2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

NHK(日本ハレンチ協会/日本犯罪協会)は受信料徴収権を放棄せよ!

やっぱりNHKは、日本放送協会ではなく、日本ハレンチ協会というか、日本犯罪協会なのでしょうか?

山形で性犯罪をした元・NHK山形放送局記者の弦本康孝は、何と、山梨県でも性犯罪をしていたのですね。

弦本康孝は、山梨県では女性宅に侵入して乱暴したのですね。

弦本康孝がした乱暴って、どんなことでしょうか?強姦?強制わいせつ?

http://toyokeizai.net/articles/-/163234

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG15H6J_V10C17A3CC1000/

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170315/k10010912361000.html

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017031501040&g=soc

もう、NHKなんか信用できませんね。

NHKは、日本放送協会ではなく、日本ハレンチ協会ではないでしょうか?

NHKは、日本放送協会ではなく、日本犯罪協会なのでしょうか?

NHKは、日本放送協会ではなく、日本変質者協会なのでしょうか?

NHKは、受信料徴収をやめよ!

NHKは、受信料徴収権を放棄せよ!

やっぱりNHKは、日本放送協会ではなく、日本ハレンチ協会!

やっぱりNHKは、日本放送協会ではなく、日本ハレンチ協会なのですね。

その日本ハレンチ協会の職員がハレンチなことをしたのですね。

NHK山形放送局記者の弦本康孝というハレンチ野郎が、強姦致傷をした容疑で逮捕されました。

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017020600550&g=soc

http://www.j-cast.com/tv/2017/02/07289895.html

http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1775839.html

http://www.sankei.com/affairs/news/170207/afr1702070035-n1.html

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00349189.html

http://www.huffingtonpost.jp/2017/02/05/nhk-yamagata_n_14630132.html

https://jp.sputniknews.com/incidents/201702063311184/

全く、日本ハレンチ協会の弦本康孝というハレンチ野郎は、ハレンチ極まりないことをしたのですね。

というか、日本ハレンチ協会自体が、こんなハレンチ野郎を生み出すような体質なのかもしれませんね。

そもそも、受信料徴収の特権にあぐらをかいている偽装紳士・偽装淑女の放送局なのだから、こんなハレンチ野郎を輩出しやすいのかもしれません。

NHKは、日本放送協会ではなく、日本ハレンチ協会!

NHK=日本ハレンチ協会は受信料徴収をやめよ

NHK=日本ハレンチ協会は受信料徴収を放棄せよ

NHK=日本ハレンチ協会に受信料徴収の資格なんかない

****

記者会見で「誠に遺憾」と言った今井純専務理事に告ぐ!

そもそもNHKがハレンチ体質であることを自覚せよ!

そもそもNHKがハレンチ体質であることを認めよ!

JR東日本は新小岩駅にホームドアを一刻も早く設置せよ!2020年と言わず、もっと早く!

またJR総武線の新小岩駅で人身事故があったのですね。

https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0118/ym_170118_3875801744.html

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/45643

またかよ、という気分です。

運転士さんにしても、言葉では言い表せない程、嫌な気持ちではないでしょうか?

JR東日本は新小岩駅にホームドアを、一刻も早く設置すべきです。

2020年までと言わずに、今年中にでも、とにかく1日でも早く設置してほしいものです。

それと同時に、

鉄道自殺やめて!

どんな形でも自殺やめて!

と言いたいですね。

総武線各駅停車は初日黒星

正月早々悲しいニュースです。

JR総武線各駅停車で人身事故があったのです。

謹んで、亡くなった方のご冥福をお祈りします。

https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0101/ym_170101_9230598942.html

まさに総武線各駅停車は2017年の初日黒星。

写真は私が10か月前に船橋で撮ったものですが、、事故が起きたのは2駅東京寄りの下総中山駅です。

2017010103
この駅は昨年の6月と10月にも人身事故が起きたのですね。ホームドア設置を検討すべきかな?

下総中山駅は鎌倉時代からの歴史を誇る中山法華経寺の最寄り駅。

日蓮もあの世で悲しんでいるかな?

何が「おでんツンツン」ですか!?呆れてものが言えない・・・・・。

何やらコンビニのおでんの入れ物に「ツンツン」と言いながら指を突っ込み、それを動画にして流していた奴がいたそうですね。

名古屋市大曾根5丁目に住む豊嶋悠輔という奴らしいけど。

あんなことやってはいけないことだというのがわからないのでしょうか?

結局、豊嶋悠輔というバカ、威力業務妨害と器物損壊罪で逮捕されたそうですね。

当然といえば、当然ですけど。

ついでに豊嶋悠輔というバカは精神病院に行って、精神鑑定も受けてきた方がいいのでは?

本当に頭がおかしいのかも。

だけど、なんとこんな男でも妻子がいるのですね。

この男の奥さん、離婚する気はないのでしょうか?別居中らしいけど。

http://news.livedoor.com/article/detail/12423718/

https://www.youtube.com/watch?v=4BOEAlvKZOE

http://www.sankei.com/affairs/news/161216/afr1612160010-n1.html

http://www.sankei.com/affairs/news/161216/afr1612160010-n1.html

http://matomame.jp/user/matomehan/544eb2e952b36b5aff2b

http://paradoxin.net/archives/1096

それにしても、

何が「おでんツンツン」ですか!?

呆れてものが言えない・・・・・。

バカは死ななきゃ治らない、とは豊嶋悠輔みたいな奴のことをいうのでしょうか?

豊嶋悠輔のようなバカは、死ななきゃ治らないかな?

豊嶋悠輔みたいなバカは、死ななきゃ治らないかな?

ASKAがまたシャブをやった!バカは死ななきゃ治らない?・・・と思ったら不起訴だったのですね。

岡村孝子さんはヤマハのポプコン出身です。

石川優子さんもヤマハのポプコン出身です。

辛島美登里さんもヤマハのポプコン出身です。

下成佐登子さんもヤマハのポプコン出身です。

中島みゆきさんもヤマハのポプコン出身です。

八神純子さんもヤマハのポプコン出身です。

谷山浩子さんもヤマハのポプコン出身です。

明日香さんもヤマハのポプコン出身です。

長渕剛さんもヤマハのポプコン出身です。

クリスタルキングもヤマハのポプコン出身です。

伊藤敏博さんもヤマハのポプコン出身です。

CHAGE and ASKAもヤマハのポプコン出身です。

そのASKAがまたシャブをやったのですね。

 

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00343037.html

 

http://news.livedoor.com/article/detail/12347997/

 

http://www.j-cast.com/2016/11/29284720.html?p=all

 

一度シャブを吸うと、やめたくてもやめられないのでしょうか?

 

でも、シャブをやってはいけないのです。

 

相方のCHAGEさんもショックだったのでは?

 

CHAGEさんと一緒に「ふたりの愛ランド」を歌った石川優子さんもショックだったのでは?

 

いずれにせよ、ASKAはバカとしか言いようがない。

 

バカは死ななきゃ治らない、と言いたいですね。

***********2016.12.21追記***********

結局この件、不起訴だったのですね。

本当にシャブはやってなかったのかな?

やっていないにしても、李下に冠を正すようなことをしたのかな?

ようわからん!

ASKAさん、本当にもう2度とやるんじゃないよ!

「風っこなまはげ」号と「リゾートなまはげ」号の運転と、「なまはげは児童虐待」との指摘

JR男鹿線は今年で全線開通100周年なのですね。

それでJR東日本秋田支社は12月17日にストーブ列車「風っこなまはげ」号を来年の2月11日12日には「リゾートなまはげ」号を走らせるのですね。👹

http://www.jreast.co.jp/akita/press/pdf/20161021-2.pdf

男鹿線といえば、国鉄時代、上野からの夜行急行「男鹿」号も乗り入れたこともありましたね。

そういえば、最近、なまはげは児童虐待ではないか?という指摘もあるようですね。

「悪い子はいねがー!」というように、「子ども達に悪いことしちゃだめよ」と戒めるという良い面もあると思いますが。

JR東日本と秋田県男鹿市は、「風っこなまはげ」号や「リゾートなまはげ」号の運転を通して、「これは児童虐待を目的としたものではありませんよ。」「子ども達の健全な成長を願っているのですよ」と宣伝するのもいかがでしょうか?

http://www.namahage-oga.akita.jp/

https://www.youtube.com/watch?v=0gH2iN42VV8

だけど、なまはげの儀式ですが、少年院や刑務所でやるのもいいのでは?ここを出たら、「もう二度と悪いことするなよ」という意味を込めて。怖がらないとは思うけど。

慶應義塾大学はいつから低能(低脳)未熟大学になったの?それとも性王性塾大学なの?

何やら慶應義塾大学に関する良からぬニュースが流れているようですね。

警察が捜査を始めたようですね。

「広告学研究会」の男子学生数人が10代の女子学生に酒を飲ませて暴行したのですか?

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00338862.html

http://www.j-cast.com/tv/2016/10/13280550.html

http://www.huffingtonpost.jp/2016/10/12/keio-koken_n_12463242.html

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1723850.html

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161012/Jisin_25912.html

http://news.livedoor.com/article/detail/12140468/

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20161013/dms1610131700008-n1.htm

これが事実なら、

慶応義塾大学って、低能未熟大学なの?

慶応義塾大学って、低脳未熟大学なの?

慶応義塾大学はいつから低能未熟大学になったの?

慶応義塾大学はいつから低脳未熟大学になったの?

それとも慶応義塾大学は性王性塾大学なの?

福沢諭吉が泣いているよー!

と、言いたいですね。

この程度のやっていいことと悪いことがわからないなんて、どんなに偏差値が高くても低脳未熟と言わざるを得ませんね。

私の知人の中にも慶応義塾大学出身で尊敬に値する人もたくさんいるだけに残念ですね。

えーっ!新幹線にヘビがいた!?ニシキヘビ?シマヘビ?

9月26日、新幹線「のぞみ103」号に何と、ヘビがいたのですね。

窓側の席に巻き付いていたそうです。

列車は浜松に緊急停車して、駆け付けた警察官がヘビを捕獲したそうです。

だけど、このヘビ、「ニシキヘビ」という報道と「シマヘビ」という報道があるけど、どっちなのでしょうか?

ニシキヘビだと、性格はおとなしいけど、怒ると相手を絞め殺すそうですね、。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160926/k10010707011000.html

http://www.excite.co.jp/News/matome/society/M1474877556753/

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/09/26/kiji/K20160926013427130.html

http://www.asahi.com/articles/ASJ9V43CFJ9VUTPB00H.html

http://mainichi.jp/articles/20160926/k00/00e/040/194000c

それにしても、どうやって侵入したのでしょうか?誰かが嫌がらせや、威力業務妨害を目的に持ち込んだのでしょうか?

思えば、私も鉄道撮影中にヘビと出会ったこともありました。ヘビは怖いけど、ヘビも人間を怖がっていますね。私の顔を見たら、逃げていきました。

車上あらしが多発しているそうですね

先日、浦安市の某コンビニに立ち寄ったら、こんなかわら版を見つけました。

↓      ↓  ↓ 

2016082701
車上あらしが多発しているそうですね。

車のカギやフロントガラスを壊して、車内に置きっぱなしにしている貴重品を盗んでいく奴がいるとか。

これは浦安市だけでなく、全国的な現象でしょうか?

車の中に現金やカード、宝石類などを置きっぱにしてはいけませんね。

そういえば、たまに車に子どもを置いて買い物にする人もいるけど、これも超危険ですね。

子どもをさらわれる恐れがありますからね。

より以前の記事一覧