2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

♪バーカ、カーバ、TBS! おまえらバカで、でたらめ!

何やらTBSの部長クラスの社員が女性に傷害を負わせた上に、危険ドラッグを所持していて書類送検になったそうですね。

https://news.biglobe.ne.jp/topics/domestic/0621/36386.html

 

https://mainichi.jp/articles/20170622/k00/00m/040/123000c

 

http://blog.esuteru.com/archives/20015234.html

 

http://blog.goo.ne.jp/resurrectionjapan/e/a71ede93aee8b40f5c9db84b3d296ce6

https://www.youtube.com/watch?v=E-LxvEL3lGY

 

https://www.youtube.com/watch?v=lPZuNh815-g

「傷害するわ、会社内に指定薬物を置いておくわ、一体どんな会社、社風なんだよ」と呆れ返っている人もいるようですね。まさにその通りです!

TBSといえば、3年前に堀越学園を実名を挙げてバカにする番組を作りましたよね。

堀越学園といえば、石川さゆりさん、岩崎宏美さん、森昌子さん、郷ひろみさん、浅野ゆう子さんなど、有名芸能人を輩出した学校ですね。

http://stoyachi.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-4bfc.html

思えば、こんな番組を作るテレビ局だからこそ、こんなバカ部長がいるのでしょうか?

堀越学園の教職員のみなさん、卒業生・在校生のみなさん、やはりバカはTBSなのです。

TBSがバカなのです。

「堀越学園の教職員のみなさん、卒業生・在校生のみなさん、TBSをバカ呼ばわりしましょう!

『♪バーカ、カーバ、〇〇屋』という歌は歌ってはいけませんが、

『♪バーカ、カーバ、TBS! おまえらバカで、でたらめ!』

と歌いましょう!

『♪バーカ、カーバ、TBS! おまえらバカで、でたらめ!』

と」

堀越学園の生徒諸君!

3年前にTBSにバカにされたのだから、今よりもっと勉強して立派な大人になろう!

もっと勉強して、TBS社員を見返そう!

TBS社員なんかよりも、はるかに立派な大人になろう!

どんなに間違っても、TBS社員のようなバカになってはいけない!

どんなに間違っても、TBS社員のようなアホになってはいけない!

君達には大きな可能性を持っている!

TBS社員なんかよりも、ずっとはるかに素晴らしい可能性を持っている!

そのことを忘れるな!

♪バーカ、カーバ、TBS! おまえらバカで、でたらめ!

やっぱりNHKは「日本ハレンチ協会」?塚本堅一というハレンチアナウンサー危険ドラッグ所持!受信料徴収反対!

やっぱりNHKって、「日本ハレンチ協会」なのでしょうか?

塚本堅一というアナウンサーが危険ドラッグを所持していたのですね。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160111/k10010367821000.html

http://www.yomiuri.co.jp/national/20160111-OYT1T50044.html

http://mainichi.jp/articles/20160111/k00/00e/040/172000c

http://toyokeizai.net/articles/-/100085

http://jp.reuters.com/article/idJP2016011101001352

この塚本堅一というアナウンサーは「ニュース シブ5時」のリポーターを務めているのですね。

私も若い頃はNHKといえば、日本を代表する放送局として敬意を表していたけど、今では受信料を勝手に徴収する特権にアグラをかいた日本ハレンチ協会として、極めて軽蔑したまなこで見ています。

塚本堅一というハレンチアナウンサーの事件で、

「NHKは日本ハレンチ協会だ!受信料徴収反対!」

「NHKは日本犯罪協会だ!受信料徴収反対!」

「NHKは日本呆送協会だ!受信料徴収反対!」

などと、言いたくなります。

受験生諸君!NHKの紅白歌合戦なんか、絶対に見てはいけません!

受験生諸君!合格目指して勉強していますか?

受験生には年末も年始もない!正月もない!

とにかく、合格目指して頑張りましょう!

テレビなんか見ている暇なんかないはずです。

特に

NHKの紅白歌合戦なんか、絶対に見てはいけません!

どうしても見たいなら、親御さんに録画してもらって、合格が決まった後にゆっくり見ましょう。

さもなくば、自分の好きな歌、好きな歌手の時だけ、気分転換的に見る程度にしましょう。

最初から最後まで見るなんて言語道断です。

NHKの紅白歌合戦に限ったことではないけど、テレビを見る時間があれば、勉強しましょう!

食事と風呂以外の時間は全て勉強の時間に充てるつもりで頑張りましょう!

「NHK紅白歌合戦は、非常に異常な番組である 」という音声記事(中部大学教授・武田邦彦氏)

みなさん、今年のNHKの紅白歌合戦をご覧になりますか?

私はお目当ての歌が歌われる時しか見ません。あんなもの、最初から最後まで全部見たら、アホでバカでノータリンになりそう。

ところで、中部大学教授の武田邦彦氏が「NHK紅白歌合戦は、非常に異常な番組である 」という音声記事を掲載したので、紹介します。

https://www.youtube.com/watch?v=y3VFYCVhILA

芸能人がNHKを批判したら、絶対にNHKに出してもらえないそうですね。

NHKって、そんなに偉いのですか?

それとNHKの紅白歌合戦に出られるか、否かで歌手の価値を測るということもおかしいですね。

意外や意外!「NHKから国民を守る党」の党首が船橋市議会選挙で当選!

いやぁ、意外や意外!

あの「NHKから国民を守る党」の党首、立花孝志氏が何と、船橋市議会選挙で当選しました。5月1日から、船橋市議会議員として活動するのですね。

https://twitter.com/tachibanat

http://ameblo.jp/nhkto/entry-12019360577.html

当初、私は「法定得票数にも満たないのでは?」と思っていたのですが。

http://stoyachi.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-ee81.html

2015042701
ということは、船橋市にはNHKに不満を持っている人が結構いるということでしょうか?

それとも、今回は「面白そうだから投票してやろう」と考えた人が少なくなかったということでしょうか?

となれば、立花氏は船橋市議会でどのような発言をするのでしょうか?

他の会派で立花氏に同調する人はいるのでしょうか?

政策がNHK問題だけというのも寂しいけれど、NHKもNHKで問題がありますからね。

「日本放送協会」というより「日本呆送協会」「日本ハレンチ協会」と言いたくなることもありますしね。

もし、立花氏の言うように、集金に暴力団を使っているとなれば、恐喝罪が成立しますね。となれば、「日本犯罪協会」ではないでしょうか?

議員になった以上は、今まで以上にNHKのインチキ性を声高に訴えてほしいけど、NHK問題だけでは政治はやれないことも理解してほしいものですね。

「NHKから国民を守る党」?これって政党なの?

「NHKから国民を守る党」?

えっ?これって政党なの?

確かにNHKは、受信料を徴収する特権にあぐらをかいていますよね。

私も学生時代は、NHKを「日本を代表する放送局」として敬意を表していた程でしたが、就活してみて、とんだインチキ、嘘つき、偽善的な放送局だとわかりました。

その後、

NHKって、「日本破廉恥協会」?

と疑いたくなるような事件もあったせいか、今もNHKには不信感を抱いています。

何やら今年の大河ドラマも評判は今ひとつらしいけど、この要因の一つとして、NHKが長年受信料を徴収する特権にあぐらをかいていたことのツケが挙げられるのではないでしょうか?

「NHK様のお通りだ。受信料払え」

という態度が本当に嫌ですね。

でも、政策がNHK問題だけでいいの?

NHK問題しか政策にないようでは、選挙に出ても、法定得票数も得られないのでは?

だからと言って、NHKを美化するつもりもないけれど。

2015022401
こんなサイトもあるようです。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/367714/

(NHKって、集金に暴力団を雇っているの?)

http://mylovenhk.hatenadiary.com/entry/2014/02/21/184558

NHK 集金による犯罪が多発しているの?

https://www.facebook.com/hajime.matsumoto.58/posts/646896122054276

*2015.5.6追記

法定得票数にも満たないかと思ったら、何と当選してしまいました。
詳しくは、こちらへ↓
http://stoyachi.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/post-8426.html

こんな番組を制作したTBSがバカなのです

最近、テレビはニュースや天気予報しか見なくなったけど、TBSで放映している「ごめんね青春」とかいう番組で、ある学校を実名でバカにする場面があったのですね。

TBSから実名でバカにされた学校とは、石川さゆりさんや、森昌子さん、岩崎宏美さんを始め、数多くの芸能人を輩出している堀越学園とのこと。

http://www.horikoshigakuen.ed.jp/

堀越学園の校長先生もカンカンに怒ったそうですね。そりゃそうでしょう。

はっきり言いますが、

バカなのは、こんな番組を制作したTBSです。

TBSがバカなのです。

TBSがアホなのです。

TBSがスカタンなのです。

TBSが間抜けなのです。

堀越学園の生徒諸君!

TBSにバカにされたの機会に、今よりもっと勉強して立派な大人になろう!

もっと勉強して、TBS社員を見返そう!

TBS社員なんかよりも、はるかに立派な大人になろう!

どんなに間違っても、TBS社員のようなバカになってはいけない!

どんなに間違っても、TBS社員のようなアホになってはいけない!

君達には大きな可能性を持っている!

TBS社員なんかよりも、ずっとはるかに大きな可能性を持っている!

学校のサイトにもいいことが書いてあるではないか!

「今がチャンスだという事に気づいて欲しい」と!http://www.horikoshigakuen.ed.jp/02course2.php#c

まさにその通り!

今こそ諸君をバカにしたTBS社員なんかよりも、はるかに立派な大人になれる素地を作るチャンスなのだ!

やなせたかし氏と鉄道、そしてSLマン

漫画家のやなせたかし氏が亡くなりましたね。謹んでご冥福お祈り申し上げます。

やなせたかし氏といえば、何といってもアンパンマンのイメージが強いですね。

鉄道マニアの私にとっては、アンパンマンに出て来るキャラクターとして第一に挙げるのは、SLマンです。http://anpanman.jp/sekai/friends/sl.html 

下記は、もし今私が幼稚園生か、小学校の低学年生だったら、こんなことを考えるかな?と想像して作った詩です。
***************

SLマン

僕はアンパンマンが好き
アンパンマンに出てくる
SLマンが好き
SLマンも正義の仲間だから僕は大好き

だけど世の中には困ったSLマンがいるんだね
歩行煙草する大人
道端に煙草捨てる大人
所かまわず煙草吸う大人


僕はこんなSLマンなんか嫌いだ
僕は大人になっても
こんなSLマンなんかになりたくない
こんなSLマンなんかになるもんか

やっぱり正義の仲間のSLマンになりたい
みんなを夢ある世界に連れて行く
そんなSLマンになりたい


***************

そういえば、大井川鉄道は、一度C11をSLマン塗装にして走らせたことがありましたね。

あとJR四国には「瀬戸大橋アンパンマントロッコ号」とか、「ゆうゆうアンパンマンカー」といったイベント列車もありますね。

http://www.jr-shikoku.co.jp/01_trainbus/event_train/eventmain.shtm

やなせたかし氏のアンパンマンは、これからも永く語り継がれていくのではないでしょうか?