2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

紅白歌合戦も受信料徴収もなくなってほしい。

NHKの会長が紅白歌合戦を終わらせるとかいうような発言したって?

https://npn.co.jp/article/detail/200018462

 

もう終わらせていいのでは?

いりませんよ。

なくなって困るものじゃないし。

 

「もはや多くの歌手たちは紅白に出場できるかどうかをあまり気にしていないし」

という話もあるそうですね。

 

NHKはもう、視聴者や歌手のニーズにも応えられなくなったのでは?

NHKというか、日本破廉恥協会が受信料を徴収する権利に胡坐をかいていたツケでは?

 

学生時代までは、NHKを日本を代表する放送局として、敬意を表していました。

でも、就活をした時、とんでもない嘘と偽善にまみれで上から目線の放送局であることがわかりました。

それ以来、NHKには反感しかありません。

こんな放送局のために受信料を払わされるなんて!

 

権威主義的に制作・放映する紅白歌合戦も、もういらない。

紅白歌合戦も受信料徴収もなくなってほしい。

紅白歌合戦も受信料徴収もなくなってほしい。

映画「男はつらいよ」と言えば、やっぱり柴又。京成柴又駅も。

映画「男はつらいよ」と言えば、葛飾区の柴又ですね。

京成の柴又駅もその場面になったこともありますね。

先日、柴又に行ったら、駅には「男はつらいよ」のポスターや映画の場面の写真が飾られていました。

これは柴又駅の上りホームで撮ったものでしょうね。

2021032802-1

これには、あの赤電が映っていますね。

2021032802-2

第6作は1971年とのこと。

となれば3500形もまだ登場していない頃ですね。

初代3000系は3300形が1971年に製造が終わったので、その時期ですね。

映っているのは、初代3000か3100か3200か3300かはわかりませんが。

こちらは柴又に到着した3600形。

2021032802-3

3600形が登場したのは1982年。

この年は第29作、30作が上映されたのですね。

 

京成柴又と「男はつらいよ」と光本幸子さん

1ヶ月前に柴又に行きました。

京成柴又駅には渥美清さんが主演した「男はつらいよ」のポスターが貼られていました。

そうですね。「男はつらいよ」の車寅次郎は、柴又で生まれ育ったという設定でしたね。

この京成柴又駅もこの映画のシーンになったことがありましたね。

これは第一作目です。

2021032101-1 

この時のマドンナ役は光本幸子さんでした。

2021032101-2

鉄道マニアの私にとっては、光本幸子といえば、1972年に放映された「大いなる旅路」の砂田美弥役のイメージの方が断然大きいですね。

このドラマでは20代の娘から84歳のおばあちゃん役まで演じました。

でも、当の光本幸子さんは69歳で逝去してしまいました。

「大いなる旅路」での砂田美弥のように、せめて84歳までは生きていてほしかったです。

もし、今生きていたら77歳ですね。

http://stoyachi.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-a371.html

これは柴又駅での交換風景です。

2021032101-3

「男はつらいよ」が上映されていた時代は、まだ金町線に3600形は入ってきませんでしたね。

えーーっ!またかよー!?NHKって、やっぱり「日本破廉恥協会」?

えーーーーーーーーーっ!またかよーー!?

NHKって、やっぱり「日本破廉恥協会」?

 

それとも、「日本変質者協会」?

 

「日本変態協会」?

 

「日本犯罪者協会」?

 

番組制作会社『NHKエデュケーショナル』 プロデューサーが児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造)と、都青少年健全育成条例違反(性交類似行為)だって!?

こんな奴を放し飼いにするNHKに受信料徴収の権利を与えるなんて、おかしいのでは?

https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_23239/

NHKは受信料徴収をやめよ!

 

日本破廉恥協会は受信料徴収をやめよ!

 

日本変質者協会は受信料徴収をやめよ!

 

もう、NHKなんて放送局はなくしましょうよ。

受験生諸君!NHKの紅白歌合戦を絶対に見てはいけない!

受験生諸君!

この冬はとにかく勉強しよう!

どの学校に合格したかに関係なく、一生懸命勉強したことは今後の人生にもプラスである。

もちろん、多少の息抜きは必要だ。

時には頭を休めよう。

でも、

NHKの紅白歌合戦を絶対に見てはいけない!

そんな暇があるなら勉強しよう!

どうしても見たかったら、好きな歌手のところだけ、息抜き的に見るか、お父さん、お母さんに録画してもらって、どこかの学校に合格したら、ゆっくり見よう!

とにかく

NHKの紅白歌合戦を見てはいけない!

受信料徴収の特権を悪用する悪い大人たちの制作番組である

紅白歌合戦を見てはいけない!

そして君たちが社会人になったら、受信料徴収の特権で甘い汁を吸っている悪い大人たちのような人間にはなってはいけない!

NHKの紅白歌合戦を絶対に見てはいけない!

紅白歌合戦に48回出場した森進一さんの「年上の女」ではないけど

受験生諸君は紅白歌合戦なんか見ては、「ダメよ、ダメ!ダメ!」

ウルトラセブンと小田急ロマンスカー

10月6日、小田急は「特急ロマンスカー『M78星雲号』」を運転するのですね。

 

使用車両はあのLSE車7000形。運転区間は、新宿(12:40発)~小田原(14:00着)と、片道だけ。

 

7000形最後の花でしょうか?

 

https://www.tetsudo.com/event/22233/

 

http://www.odakyu.jp/news/o5oaa1000001cdbs-att/o5oaa1000001cdbz.pdf

 

「M78星雲号」って、ウルトラマンやウルトラセブンの故郷という設定になっていましたね。

 

私も小学生の時、テレビでウルトラマンやウルトラセブンを見てました。

 

そして、小田急のNSE車がウルトラセブンに出てきたこともあったのですね。

 

記憶が飛んでいたのですが、この動画を見て思い出しました。

 


https://www.youtube.com/watch?v=-UraH8KuhRU

(動画は削除されました)

 

この動画には「ウルトラセブンだから、電車もウルトラセブンに似てる小田急のロマンスカーにしたのかな?」とコメントした人がいるけど、言われてみれば、NSE車3100形はウルトラセブンに似ているかな?

 

写真は小田原で撮ったLSE車7000形です。

 

2018090601

受験生諸君!NHKの紅白歌合戦を絶対に見てはいけない!

受験生のみなさん。合格目指して頑張っていますか?

 

受験生に正月はありません。今年の年末年始は寸暇を惜しんで学習しましょう。

 

もちろん、時には息抜きも必要です。

 

でも、息抜きと称して

 

NHKの紅白歌合戦を見るのはやめましょう!

 

NHKの紅白歌合戦を見ることは絶対にしてはいけません!

 

どうしても見たければ、

 

好きな歌手のところだけ見て、終わればすぐに学習を再開しましょう!

 

さもなくば、おとうさんかおかあさんに録画してもらい、受験が終わったらゆっくり見ることにしましょう!

 

頑張れ、受験生!

 

NHKの紅白歌合戦なんか絶対に見ないで、合格目指して学習せよ!

♪バーカ、カーバ、TBS! おまえらバカで、でたらめ!

何やらTBSの部長クラスの社員が女性に傷害を負わせた上に、危険ドラッグを所持していて書類送検になったそうですね。

https://news.biglobe.ne.jp/topics/domestic/0621/36386.html

 

https://mainichi.jp/articles/20170622/k00/00m/040/123000c

 

http://blog.esuteru.com/archives/20015234.html

 

http://blog.goo.ne.jp/resurrectionjapan/e/a71ede93aee8b40f5c9db84b3d296ce6

https://www.youtube.com/watch?v=E-LxvEL3lGY

 

https://www.youtube.com/watch?v=lPZuNh815-g

「傷害するわ、会社内に指定薬物を置いておくわ、一体どんな会社、社風なんだよ」と呆れ返っている人もいるようですね。まさにその通りです!

TBSといえば、3年前に堀越学園を実名を挙げてバカにする番組を作りましたよね。

堀越学園といえば、石川さゆりさん、岩崎宏美さん、森昌子さん、郷ひろみさん、浅野ゆう子さんなど、有名芸能人を輩出した学校ですね。

http://stoyachi.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-4bfc.html

思えば、こんな番組を作るテレビ局だからこそ、こんなバカ部長がいるのでしょうか?

堀越学園の教職員のみなさん、卒業生・在校生のみなさん、やはりバカはTBSなのです。

TBSがバカなのです。

「堀越学園の教職員のみなさん、卒業生・在校生のみなさん、TBSをバカ呼ばわりしましょう!

『♪バーカ、カーバ、〇〇屋』という歌は歌ってはいけませんが、

『♪バーカ、カーバ、TBS! おまえらバカで、でたらめ!』

と歌いましょう!

『♪バーカ、カーバ、TBS! おまえらバカで、でたらめ!』

と」

堀越学園の生徒諸君!

3年前にTBSにバカにされたのだから、今よりもっと勉強して立派な大人になろう!

もっと勉強して、TBS社員を見返そう!

TBS社員なんかよりも、はるかに立派な大人になろう!

どんなに間違っても、TBS社員のようなバカになってはいけない!

どんなに間違っても、TBS社員のようなアホになってはいけない!

君達には大きな可能性を持っている!

TBS社員なんかよりも、ずっとはるかに素晴らしい可能性を持っている!

そのことを忘れるな!

♪バーカ、カーバ、TBS! おまえらバカで、でたらめ!

やっぱりNHKは「日本ハレンチ協会」?塚本堅一というハレンチアナウンサー危険ドラッグ所持!受信料徴収反対!

やっぱりNHKって、「日本ハレンチ協会」なのでしょうか?

塚本堅一というアナウンサーが危険ドラッグを所持していたのですね。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160111/k10010367821000.html

http://www.yomiuri.co.jp/national/20160111-OYT1T50044.html

http://mainichi.jp/articles/20160111/k00/00e/040/172000c

http://toyokeizai.net/articles/-/100085

http://jp.reuters.com/article/idJP2016011101001352

この塚本堅一というアナウンサーは「ニュース シブ5時」のリポーターを務めているのですね。

私も若い頃はNHKといえば、日本を代表する放送局として敬意を表していたけど、今では受信料を勝手に徴収する特権にアグラをかいた日本ハレンチ協会として、極めて軽蔑したまなこで見ています。

塚本堅一というハレンチアナウンサーの事件で、

「NHKは日本ハレンチ協会だ!受信料徴収反対!」

「NHKは日本犯罪協会だ!受信料徴収反対!」

「NHKは日本呆送協会だ!受信料徴収反対!」

などと、言いたくなります。

受験生諸君!NHKの紅白歌合戦なんか、絶対に見てはいけません!

受験生諸君!合格目指して勉強していますか?

受験生には年末も年始もない!正月もない!

とにかく、合格目指して頑張りましょう!

テレビなんか見ている暇なんかないはずです。

特に

NHKの紅白歌合戦なんか、絶対に見てはいけません!

どうしても見たいなら、親御さんに録画してもらって、合格が決まった後にゆっくり見ましょう。

さもなくば、自分の好きな歌、好きな歌手の時だけ、気分転換的に見る程度にしましょう。

最初から最後まで見るなんて言語道断です。

NHKの紅白歌合戦に限ったことではないけど、テレビを見る時間があれば、勉強しましょう!

食事と風呂以外の時間は全て勉強の時間に充てるつもりで頑張りましょう!