2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

やっぱりNHKは「日本ハレンチ協会」?塚本堅一というハレンチアナウンサー危険ドラッグ所持!受信料徴収反対!

やっぱりNHKって、「日本ハレンチ協会」なのでしょうか?

塚本堅一というアナウンサーが危険ドラッグを所持していたのですね。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160111/k10010367821000.html

http://www.yomiuri.co.jp/national/20160111-OYT1T50044.html

http://mainichi.jp/articles/20160111/k00/00e/040/172000c

http://toyokeizai.net/articles/-/100085

http://jp.reuters.com/article/idJP2016011101001352

この塚本堅一というアナウンサーは「ニュース シブ5時」のリポーターを務めているのですね。

私も若い頃はNHKといえば、日本を代表する放送局として敬意を表していたけど、今では受信料を勝手に徴収する特権にアグラをかいた日本ハレンチ協会として、極めて軽蔑したまなこで見ています。

塚本堅一というハレンチアナウンサーの事件で、

「NHKは日本ハレンチ協会だ!受信料徴収反対!」

「NHKは日本犯罪協会だ!受信料徴収反対!」

「NHKは日本呆送協会だ!受信料徴収反対!」

などと、言いたくなります。

茨城沖にサメ!こわいよー!

茨城沖にサメが現れたそうですね。

何やら16頭が確認されたとか。

http://www.asahi.com/articles/ASH8751Z8H87UJHB013.html

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6169840

http://www.yomiuri.co.jp/national/20150806-OYT1T50112.html

http://www.j-cast.com/tv/2015/08/07242209.html

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150807/dms1508071900021-n1.htm

こわいよー!

あのパニック映画「ジョーズ」みたいなことが起こらなければいいけど。

早く捕獲して、かまぼこにしてほしいものです。

だけど、地震とか、海底火山の噴火とか、天変地異の前触れかな?これは考え過ぎ?

「Suicaならば、スイスイ」といかず。東京駅が大混乱。

JR東京駅が大混乱したそうですね。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141220/k10014145521000.html

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2014122001001497/1.htm

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2014122001001497/1.htm

東京駅の開業100周年を記念するICカード乗車券「Suica」が発売された際、少なくとも9000人が殺到して大混乱となり、発売中止となったそうです。

「折角並んだのに、替えないとはどういうことだ!」

と納得できない人もいたようで、JRの職員に問い詰めたりもしたようです。

まさに、「Suicaならば、スイスイ」と発売できず、大混乱という事態を招いてしまったのですね。

JR側もどの程度の人が来るのか、予測できなかったのでしょうか?

これで負傷者、最悪の場合は死者も出る可能性すらあった状況と判断して中止したのは賢明だったと思いますが、JR側としても今後再発売をどうするか、検討せざるを得ませんね。

場合によっては、郵送、銀行振り込み、ネット注文等も考慮すべきかな?

桜島大規模な爆発。噴煙5000m!

28年前に旅行で桜島に行ったことがあります。あの時は爆発的な噴火はしていませんでしたが、噴煙を上げていて、不気味な感じがしました。桜島大根は甘みがあって、美味しかった記憶があります。火山灰で作った茶碗を土産に買った記憶もあります。

でも、桜島は活火山。大爆発的な噴煙を上げれば、鹿児島市内にも灰が降り、人々と生活は混乱するのですね。

8月18日の16時31分に、桜島は大爆発を起こし、噴煙が上空5000mまでに達したそうです。これは観測史上最高とのこと。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw731430

http://www.j-cast.com/2013/08/18181681.html

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20130818-OYT1T00520.htm

降灰すると、雨が降っていなくても傘をささねばならないのですね。

思えば、28年前の旅行でも、鹿児島市内には降灰の跡も見られましたね。桜島近くの人々はしばしば降灰に悩まされるのですね。

【緊急】行方不明になっている子ども情報

発達障害のある中学1年生の男子生徒が行方不明になっているそうです。

---以下はコピペです---↓↓↓↓

知人の発達障害を持つお子様が12月6日から行方不明になっているそうです。

岩田和輝(いわたかずき)君。

中学1年生150cm、45kg、

NIKEトレーナー(カーキ)、ベージュズボン、黒スニーカーadidas、ウエストポーチ。

12月6日(木)午後1時半頃自宅からいなくなりました。

今日から公開捜査★都筑警察045-949-0110 まで情報提供をお願いします!!


もしみつけたら「お名前は?」ではなく「いわたかずきくんですか?」と聞いてあげてもらえますか?「お母さん来てくれるからね」と言えば落ち着いて待つそうです。

ご協力いただけそうな方に転送いただけますか?m(_ _)m

…………………………………………………………………………………………………………………………

こちらに詳細が出ています。
 ↓
http://www.mediagate.co.jp/kazukikun/

お心当たりのある方は 都筑警察署 生活安全課:045-949-0110 までご連絡ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無事に見つかるといいですね。

***************************

この中学生見つかったそうです。千葉県の四街道で見つかり、無事保護されたそうです。

よかったですね。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3749469.html