2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スカイライナー、千住大橋進入時のカーブは55km/hまで減速 | トップページ | 朝霞台の躍進。志木の低下。 »

東武和泉レポート その1

7月に東武伊勢崎線の東武和泉駅に降りてみました。

この駅は列車交換不能なのですね。上りと下りと共用です。

左に映っているのは850形各駅停車の伊勢崎行きです。

2023120103-1

ここは栃木県足利市なのですね。

2023120103-2

そしてこの東武和泉駅は無人駅なのですね。

2023120103-3

 

« スカイライナー、千住大橋進入時のカーブは55km/hまで減速 | トップページ | 朝霞台の躍進。志木の低下。 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スカイライナー、千住大橋進入時のカーブは55km/hまで減速 | トップページ | 朝霞台の躍進。志木の低下。 »