2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日中の快速特急。京成八幡にて | トップページ | 疫病退散祈願後の京成3700形撮影 »

17000系に追われた後の7000系は?インドネシア?地方私鉄?廃車?

これは東京メトロ有楽町線の新木場で撮ったものです。

7000系も1,2年以内でなくなるのですね。

2020091001-1

2020091001-2

2020091001-3

東京メトロだけでなく、西武池袋線や東武東上線にも直通運転しましたね。

この後継車は17000系ですね。

https://www.tetsudo.com/report/264/

7000系の仲間の中にはインドネシアで活躍しているのもあるのですね。

17000系に追われた後、インドネシア等の外国に譲渡される車両はどのくらいでしょうか?

日本国内の地方私鉄に譲渡されるのはどのくらいでしょうか?

やむなく解体される場合は北館林でしょうね。

東武東上線経由で寄居まで回送され、秩父鉄道経由で伊勢崎線の羽生に出て、そこから北館林かな?

長い間、お疲れ様でしたと言いたいです。

 

« 日中の快速特急。京成八幡にて | トップページ | 疫病退散祈願後の京成3700形撮影 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日中の快速特急。京成八幡にて | トップページ | 疫病退散祈願後の京成3700形撮影 »