2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« コロナウイルス終息祈願後、3700形快速西馬込行きを撮る | トップページ | 佐野線の10000系、2両編成で850形3両編成を置き換え?3両編成の改造あり得る? »

このような光景を見られなくなるのも時間の問題?

これは2ヶ月前に東部伊勢崎線の館林で撮ったものです。

出発を待つ小泉線の8000系です。

2020081001

この時はまだでしたが、小泉線には10000系も入っているそうですね。

となれば、館林で8000系を見られなくなるのも時間の問題でしょうか?

8000系も老朽化が進んでいますからねえ。

その上、北館林の解体所は目と鼻の先。

引退前にリバイバルカラーに塗装変更してほしい気もしますね。

だけど、8000系は東武史上に残る名車だと思います。

« コロナウイルス終息祈願後、3700形快速西馬込行きを撮る | トップページ | 佐野線の10000系、2両編成で850形3両編成を置き換え?3両編成の改造あり得る? »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コロナウイルス終息祈願後、3700形快速西馬込行きを撮る | トップページ | 佐野線の10000系、2両編成で850形3両編成を置き換え?3両編成の改造あり得る? »