2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 御花畑で元・東急8900系、現・秩父鉄道7800系を撮る | トップページ | 北館林レポート5(82101、84101もがらんどうだった) »

立石で3050形のアクセス特急羽田空港行きを撮る。この車両も早9年。

京成立石付近で地平を走る撮り鉄をできるのも今のうちですね。

この近辺もいずれは高架線になってしまいます。

先日、京成立石付近で3050形のアクセス特急羽田空港行きを撮りました。

2019041001

この電車、3000形の7次車でもありますね。

かれこれ9年経ちました。

アクセス特急に運用されることが多く、京成だけでなく、北総鉄道や都営浅草線、京浜急行線を快走しますね。

でも時には本線の優等列車に運用されることもありますね。

京成も3000形の製造はこれで終わりと思いきや、8次車、9次車と続き、13次車まで製造されましたね。

 

 

« 御花畑で元・東急8900系、現・秩父鉄道7800系を撮る | トップページ | 北館林レポート5(82101、84101もがらんどうだった) »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 御花畑で元・東急8900系、現・秩父鉄道7800系を撮る | トップページ | 北館林レポート5(82101、84101もがらんどうだった) »