2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 【小田急開業90周年】向ヶ丘遊園での「はこね/えのしま」と多摩急行通過と今後の同駅 | トップページ | 曳舟で特急「しもつけ」を撮る。 »

久しぶりにあみんの「待つわ」を聴くことができました!(^◇^)(^_^)

久しぶりにあみんの「待つわ」を聴くことができました!(^◇^)

8月5日、NHKで放映された「思い出のメロディー」で聴くことができました。

受信料徴収の特権にあぐらをかいた放送局・NHKは大嫌いだけど、

あみんの「待つわ」を聴くことができたことはとても嬉しかったですね。

よかった、よかった!(^_^)

聴きながら昔を思い出してしまいました。

あみんのデビューは1982年。

「待つわ」はその時のデビュー曲。

あれからもう、35年の歳月が過ぎてしまったのですね。

あの頃の私も若かった。

ということは、5年後の2022年は岡村孝子さんのデビュー40周年!

その上、2022年は鉄道150周年!

私も体力的な衰えはあるものの、

岡村孝子さんデビュー40周年の2022年を生きている状態で迎えたい!

それだけでなく、

8年後の2025年のソロデビュー20周年も、

15年後の2032年のデビュー50周年も、

18年後の2035年のソロデビュー50周年も、

生きている状態で迎えたい!

当ブログは、岡村孝子さんのこれからの活躍も祈ります。

http://okamuratakako.com/

« 【小田急開業90周年】向ヶ丘遊園での「はこね/えのしま」と多摩急行通過と今後の同駅 | トップページ | 曳舟で特急「しもつけ」を撮る。 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/65625211

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにあみんの「待つわ」を聴くことができました!(^◇^)(^_^):

« 【小田急開業90周年】向ヶ丘遊園での「はこね/えのしま」と多摩急行通過と今後の同駅 | トップページ | 曳舟で特急「しもつけ」を撮る。 »