2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いつかは福島県入りしてほしい、東武SL「大樹」 | トップページ | かつては春日部に一本も停まらなかったけど、今は「りょうもう」以外は全て停車 »

浦安市内を流れる境川を渡る京葉線

暗いうえにシャッタースピードも遅いのでわかりにくいと思いますが、これは京葉線の電車が浦安市内を流れる境川を渡るところです。

向こう側には東京スカイツリーも見えます。

2016120202

だけど、この川を渡る京葉線や武蔵野線の電車を撮り鉄するのもいいのでは?

やっぱり、車体がはっきりわかる方がいい、と言う方は明るい時間帯にここへ来てみては?

JR東日本

« いつかは福島県入りしてほしい、東武SL「大樹」 | トップページ | かつては春日部に一本も停まらなかったけど、今は「りょうもう」以外は全て停車 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/64574102

この記事へのトラックバック一覧です: 浦安市内を流れる境川を渡る京葉線:

« いつかは福島県入りしてほしい、東武SL「大樹」 | トップページ | かつては春日部に一本も停まらなかったけど、今は「りょうもう」以外は全て停車 »