2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« かつては春日部に一本も停まらなかったけど、今は「りょうもう」以外は全て停車 | トップページ | 某月某日、特急「りょうもう」が春日部に一時停車 »

209系が武蔵野線を追われれば行き先は?

先日、西船橋で武蔵野線の209系を撮りました。

2016120602
209系は武蔵野線では少数派。でも、多数派の205系も少数派の209系もいつまで走っていられるのでしょうか?

武蔵野線を追われれば、209系は他に転属先があるのでしょうか?地方の中小私鉄で引き取ってもらえるのでしょうか?

武蔵野線は101系時代、すなわち国鉄時代からの記憶があります。その後、103系に代わり、さらに205系や209系が入って来ました。

今後のJR東日本としての計画はいかに?209系や205系の引き取り先を打診しているのでしょうか?それとも廃車?

« かつては春日部に一本も停まらなかったけど、今は「りょうもう」以外は全て停車 | トップページ | 某月某日、特急「りょうもう」が春日部に一時停車 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/64591915

この記事へのトラックバック一覧です: 209系が武蔵野線を追われれば行き先は?:

« かつては春日部に一本も停まらなかったけど、今は「りょうもう」以外は全て停車 | トップページ | 某月某日、特急「りょうもう」が春日部に一時停車 »