2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ついに5300形の後継車!その名は5500形!2018年度より | トップページ | 春日部で撮った現・「りょうもう」号と元「りょうもう」号用車両 »

春日部に一時停車した「りょうもう」。動き出したらスペーシアが・・・・・・。

○月○日、東武の特急「りょうもう」が、本来通過するはずの春日部に一時的に停車してしまいました。

http://stoyachi.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-c237.html

2016120901_1

停車位置は、浅草寄り後方で、ホームからはみ出している部分もあります。

理由はわかりません。緊急停車なのかもわかりません。

数分後、発車したら、スペーシアがやってきました。こちらは元々春日部に停車する列車ですね。

2016120901_2

2016120901_3
思えば、「りょうもう」号はかつては殆どが浅草-館林(上りは館林-北千住)間ノンストップ。今は全列車北千住と東武動物公園に停車し、とうきょうスカイツリー、久喜、羽生、加須にも停まる列車もありますね。

東武

« ついに5300形の後継車!その名は5500形!2018年度より | トップページ | 春日部で撮った現・「りょうもう」号と元「りょうもう」号用車両 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/64604192

この記事へのトラックバック一覧です: 春日部に一時停車した「りょうもう」。動き出したらスペーシアが・・・・・・。:

« ついに5300形の後継車!その名は5500形!2018年度より | トップページ | 春日部で撮った現・「りょうもう」号と元「りょうもう」号用車両 »