2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 梅ケ丘で東京メトロ16000系の多摩急行取手行きを撮る | トップページ | 出入口はここなのですね(東京都交通局馬込車両基地) »

天国の福沢諭吉さん、大変だ!慶應義塾大学が、低脳未熟大学化しているよー!慶応鬼畜大学化しているよー!

天国の福沢諭吉さん!大変ですよ!あなたの創った慶應義塾大学が、低脳未熟大学化していますよ!慶応鬼畜大学化していますよー!

先日、強姦事件があったかと思えば、今度は何と、殺人未遂事件?

http://www.sankei.com/affairs/news/161107/afr1611070006-n1.html

http://mainichi.jp/articles/20161107/k00/00e/040/174000c

殺人未遂の犯人は法学部の学生だそうですが、

「慶應義塾大学の法学部は阿呆学部化したの?」

と言いたくなります。

実際、「トンデモ学生の質が劣化している」との報道もありますね。

http://biz-journal.jp/2016/11/post_17103.html

http://blogos.com/article/196471/

http://www.j-cast.com/2016/11/05282686.html

慶應義塾大学といえば、私立の名門大学と敬意を表していたのに、今の慶應義塾大学では、学生に何を教えているのでしょうか?

天国の福沢諭吉さん!大変ですよ!慶應義塾大学が、低脳未熟大学化していますよ!慶応鬼畜大学化していますよ!

天国の福沢諭吉さん!大変ですよ!あなたの創った慶應義塾大学が、低脳未熟大学化していますよ!慶応鬼畜大学化していますよ!

« 梅ケ丘で東京メトロ16000系の多摩急行取手行きを撮る | トップページ | 出入口はここなのですね(東京都交通局馬込車両基地) »

教育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/64459131

この記事へのトラックバック一覧です: 天国の福沢諭吉さん、大変だ!慶應義塾大学が、低脳未熟大学化しているよー!慶応鬼畜大学化しているよー!:

« 梅ケ丘で東京メトロ16000系の多摩急行取手行きを撮る | トップページ | 出入口はここなのですね(東京都交通局馬込車両基地) »