2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 何故、アメリカの大統領選挙は直接選挙はいけないの? | トップページ | 東武野田線の10000系急行に乗る »

船橋法典で撮った209系。あとどのくらい走っていられる?

先日、船橋法典で209系を撮りました。この車両は武蔵野線では少数派ですね。というか、首都圏でも房総地区を除けば少数派ですね。

209系だけでなく、多数派の205系もそう長くは武蔵野線を走ってはいられませんね。今後のJR東日本の車両製造計画がどうなのかはわかりませんが。

2016111201
武蔵野線については国鉄時代、101系1000番台の時代からの記憶があります。103系が走っていた時代もありましたね。かつては日中は1本逃すと40分も待たねばならなかったのに、今は10分程度で済みますね。沿線の人口も増えましたしね。

« 何故、アメリカの大統領選挙は直接選挙はいけないの? | トップページ | 東武野田線の10000系急行に乗る »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/64478849

この記事へのトラックバック一覧です: 船橋法典で撮った209系。あとどのくらい走っていられる?:

« 何故、アメリカの大統領選挙は直接選挙はいけないの? | トップページ | 東武野田線の10000系急行に乗る »