2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 天国の福沢諭吉さん、大変だ!慶應義塾大学が、低脳未熟大学化しているよー!慶応鬼畜大学化しているよー! | トップページ | 何故、アメリカの大統領選挙は直接選挙はいけないの? »

出入口はここなのですね(東京都交通局馬込車両基地)

先日、西馬込に行く用事があり、そのついでに東京都交通局馬込車両基地の様子も撮影しました。

この写真の左側をご覧ください。ここが出入り口なのですね。

一仕業を終えて、この車両基地に戻って来る車両や、これから仕業に入る車両の出入口はここなのですね。

2016110801nishimagome_1

2016110801nishimagome_2_2

この出入り口は都営地下鉄浅草線の5300系だけが使用するのではありません。

大江戸線の車両もE5000という電気機関車に引かれて出入りしますね。

5300系はこの馬込車両基地を出ると、都営地下鉄線内だけでなく、京成、北総鉄道、京浜急行にも足を延ばしますね。

« 天国の福沢諭吉さん、大変だ!慶應義塾大学が、低脳未熟大学化しているよー!慶応鬼畜大学化しているよー! | トップページ | 何故、アメリカの大統領選挙は直接選挙はいけないの? »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/64463240

この記事へのトラックバック一覧です: 出入口はここなのですね(東京都交通局馬込車両基地):

« 天国の福沢諭吉さん、大変だ!慶應義塾大学が、低脳未熟大学化しているよー!慶応鬼畜大学化しているよー! | トップページ | 何故、アメリカの大統領選挙は直接選挙はいけないの? »