2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 西船橋で東京メトロ05N系と東葉高速2000系との並びを撮る | トップページ | 夜も更けた小島新田と1500形 »

10月3日は石川優子さんの誕生日

岡村孝子さんはヤマハのポプコン出身です。

辛島美登里さんもヤマハのポプコン出身です。

下成佐登子さんもヤマハのポプコン出身です。

中島みゆきさんもヤマハのポプコン出身です。

八神純子さんもヤマハのポプコン出身です。

谷山浩子さんもヤマハのポプコン出身です。

明日香さんもヤマハのポプコン出身です。

長渕剛さんもヤマハのポプコン出身です。

クリスタルキングもヤマハのポプコン出身です。

伊藤敏博さんもヤマハのポプコン出身です。

そして、

石川優子さんもヤマハのポプコン出身です。

10月3日は石川優子さんの誕生日です。

石川優子さん、誕生日おめでとう!

もう58歳なのですね。ちなみに今、本名は田中優子です。

今年の4月に「僕らのポプコンエイジ」とかいう催しが行われ、石川優子さんが26年ぶりにステージで歌ったのですね。

https://www.youtube.com/watch?v=5e_BxHI3OWI

何だか太ったおばさんになってしまったけど、あのころの美声、パワーある歌声は衰えていませんね。

この時、1981年にベスト10入りした「シンデレラサマー」とChageさんと一緒に「ふたりの愛ランド」を歌いました。だけど、Chageさんの相棒だったASKAがシャブをやったことは本当に残念ですね。

今では一児の母だけど、お子さんが成人したら、また復帰してほしい気もします。

« 西船橋で東京メトロ05N系と東葉高速2000系との並びを撮る | トップページ | 夜も更けた小島新田と1500形 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/64290335

この記事へのトラックバック一覧です: 10月3日は石川優子さんの誕生日:

« 西船橋で東京メトロ05N系と東葉高速2000系との並びを撮る | トップページ | 夜も更けた小島新田と1500形 »