2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 祝・特急「あずさ」50周年(^◇^)! | トップページ | 京成3500形、1両くらいは静態保存してほしい。 »

ひょっこり顔を出していた5300形。これから検査修繕?それとも出庫?(東京都交通局馬込車両基地)

先日、西馬込に行く用事がありました。

それで東京都交通局馬込車両基地の前を通ったら、東京メトロ5300形がひょっこり顔を出していたので、入り口正面から撮りました(もちろん関係者でないので、敷地内には1歩も踏み入れたりはしませんでした)。

2016101603_1

2016101603_2

これから検査・修繕されるのでしょうか?それともその最中?そうでなければ、検査・修繕を終え、これから出庫するところだったのでしょうか?それはわかりません。

営業列車の運用に入れば、東京メトロ線内だけでなく、京成や北総、京急線内も走るのですね。

この馬込車両基地は2002年から稼働しているので、5000形がここで検修を受けたことはありませんね。

« 祝・特急「あずさ」50周年(^◇^)! | トップページ | 京成3500形、1両くらいは静態保存してほしい。 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/64356184

この記事へのトラックバック一覧です: ひょっこり顔を出していた5300形。これから検査修繕?それとも出庫?(東京都交通局馬込車両基地):

« 祝・特急「あずさ」50周年(^◇^)! | トップページ | 京成3500形、1両くらいは静態保存してほしい。 »