2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 惜別・小田急区間準急最後の乗車(代々木上原→新宿) | トップページ | 小村井の桜と東武亀戸線8000系 »

ついにリバイバルカラーを撮る!

ついに、東武亀戸線のリバイバルカラーを撮ることができました。

この日、走っているかどうか、不安でした。東武亀戸駅から乗る前、駅員さんに走っているかどうかを聞いたら、

「ええ、走っていますよ。もうすぐ到着します」

と丁寧に教えてくれました。

それで曳舟方面から来るところを撮りました。

2016040302_1

2016040302_2
この塗装、幼いころに見た記憶が薄っすらと残っています。でもあの時は吊掛け車でしたね。

だけど、このリバイバルカラーですが、6月30日までだそうですね。ということはそれが終わると、北館林に連れていかれて解体されるのでしょうか?

« 惜別・小田急区間準急最後の乗車(代々木上原→新宿) | トップページ | 小村井の桜と東武亀戸線8000系 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/63436518

この記事へのトラックバック一覧です: ついにリバイバルカラーを撮る!:

« 惜別・小田急区間準急最後の乗車(代々木上原→新宿) | トップページ | 小村井の桜と東武亀戸線8000系 »