2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 曳舟で並んだ2塗装 | トップページ | 新浦安のVIE DE FRANCEは素晴らしい店です »

曳舟で撮った東京メトロの8000系と東武の8000系

みなさんは「8000系」といえば、まず最初にどこの車両が浮かびますか?

四国にお住まいの方ならJR四国で特急「しおかぜ」などに運用されている8000系ですか?

関西にお住まいの方なら、京阪か、阪急か、阪神ですか?

関東にお住まいの方なら、京王か、東急か、小田急か、東武か、東京メトロですか?東急の8000系は運用離脱しましたね。一部は伊豆急やインドネシアで新たな活躍をしている車両もありますが。

東武の曳舟駅は、その東京メトロと東武の8000系を見ることができますね。

こちらは東京メトロの8000系の急行中央林間行き。

2016040801_1

これは東武の8000系。亀戸線での一運用を終え、竹ノ塚に帰るところです。

2016040801_2
東武の8000系は両数はどんどん減っていきますね。

« 曳舟で並んだ2塗装 | トップページ | 新浦安のVIE DE FRANCEは素晴らしい店です »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/63458184

この記事へのトラックバック一覧です: 曳舟で撮った東京メトロの8000系と東武の8000系:

« 曳舟で並んだ2塗装 | トップページ | 新浦安のVIE DE FRANCEは素晴らしい店です »