2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« もし秋山川が増水したら、JR両毛線は・・・・・・ | トップページ | 西船橋で臨時特急「勝浦ひな祭り」号を撮る »

AE100形、京成八幡で撮ったものが最後だった

京成の2代目スカイライナーのAE100形のさようなら運転の日はどちらも都合が悪く、撮れませんでした。

私にとっては、1月の最後の土曜日に京成八幡で撮ったものが最後となりました。

これはカーブを描いて向かってくるところ。

2016030501_1
これは八幡駅前の踏切を通過するところです。

2016030501_2

AE100形にはスカイライナー時代にも、シティーライナー時代にも乗ったことがありました。

結構長持ちするかと思っていたけど、25年程でもう車体はボロボロになっていましたね。

だけど1両でもいいから、展示保存されてほしいですね。

« もし秋山川が増水したら、JR両毛線は・・・・・・ | トップページ | 西船橋で臨時特急「勝浦ひな祭り」号を撮る »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/63300098

この記事へのトラックバック一覧です: AE100形、京成八幡で撮ったものが最後だった:

« もし秋山川が増水したら、JR両毛線は・・・・・・ | トップページ | 西船橋で臨時特急「勝浦ひな祭り」号を撮る »