2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 京成西船でカーブを描いて進入する | トップページ | 東中山で3700形の快速西馬込行きを撮る。追い抜いたのは3500形普通上野行き »

御茶ノ水の聖橋からの撮り鉄

御茶ノ水の聖橋からの撮り鉄もいいですね。

タイミングによりますが、JR東日本の車両と東京メトロの車両を同時に撮ることができます。

この時はJRの中央線と東京メトロ丸の内線の電車を同時に撮れましたが、時には総武線の電車とも同時に撮ることもできますね。

2016022101

私は丸の内線については300、400、500形時代からの記憶があります。これらは今は丸の内線を走っていません。葛西の地下鉄博物館に展示されているものもありますね。http://www.chikahaku.jp/

あと、アルゼンチンのブエノスアイレスで活躍しているのもありますね。

« 京成西船でカーブを描いて進入する | トップページ | 東中山で3700形の快速西馬込行きを撮る。追い抜いたのは3500形普通上野行き »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/63242787

この記事へのトラックバック一覧です: 御茶ノ水の聖橋からの撮り鉄:

« 京成西船でカーブを描いて進入する | トップページ | 東中山で3700形の快速西馬込行きを撮る。追い抜いたのは3500形普通上野行き »