2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 館林で小泉線の8000系と特急「りょうもう」号を撮る | トップページ | 佐野市のイメージキャラクター「さのまる」について »

この日の北館林にはたったの2両

先日、東武佐野線に乗りました。

佐野線の下り電車に乗り、渡瀬を過ぎると、右側に北館林解体所が見えますね。

でも、この日は解体を待っていると思われる車両が2両しかいませんでした。

20160214021
20160214022
この時の北館林解体所の作業員のみなさんは、あまり忙しくなかったのかな?有給休暇を使っている人も多かったのかな?それとも、次の解体受け入れ作業に向けての準備で忙しかったのかな?

野田線がまだまだ8000系が与党第一党だから、いずれまた全検切れや新製車両の影響で余剰になった8000系が続々やってくるのかもしれませんね。

来年500系が運転を始めると、300系や350系もここにやってくるかな?

« 館林で小泉線の8000系と特急「りょうもう」号を撮る | トップページ | 佐野市のイメージキャラクター「さのまる」について »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/63208924

この記事へのトラックバック一覧です: この日の北館林にはたったの2両:

« 館林で小泉線の8000系と特急「りょうもう」号を撮る | トップページ | 佐野市のイメージキャラクター「さのまる」について »