2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 船橋で3401編成の快速成田行きを撮る | トップページ | 上りホームからイブニングライナーの船橋停車を撮る »

きりふり267号の野田線への直通運転の成果はいかに?

きりふり267号の野田線への直通運転の成果はどうだったのでしょうか?

2015122001
これも東武の野田線活性化、潜在ニーズ発掘策の一つだと思いますが。

何やら運転された翌日、七光台で一晩過ごしたようですね。

https://www.youtube.com/watch?v=yAQpiI4tgLo

ただ、「きりふり」と表示せず、「臨時」と表示されたそうですが。

http://blogs.yahoo.co.jp/hantyokutobu30000/65566779.html

https://www.youtube.com/watch?v=9FFToMZ5ewA

東武も利用状況によっては、年末以外にも運転を考えるでしょうか?500系が登場すれば、500系3連または6連で運転するのでしょうか?

あと、野田線内からスカイツリーラインへの直通急行の運転も検討しているのでしょうか?

運河だと、流山おおたかの森からつくばエクスプレス、柏からJRで都心に出る方が早いけど、清水公園なら春日部経由で都心に出るのも選択肢になりそうですしね。それに清水公園のソライエの宣伝にも力をいれていますね。

今後の東武の野田線活性化/潜在ニーズ発掘のためにどのような施策を打ってくるのか、注目したいものです。

« 船橋で3401編成の快速成田行きを撮る | トップページ | 上りホームからイブニングライナーの船橋停車を撮る »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/62907023

この記事へのトラックバック一覧です: きりふり267号の野田線への直通運転の成果はいかに?:

« 船橋で3401編成の快速成田行きを撮る | トップページ | 上りホームからイブニングライナーの船橋停車を撮る »