2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 品川で特急「ときわ」の発車を撮る | トップページ | ふりむけばヨコハマ。JR車と京急車との同時撮影のタイミング。 »

品川で特急「ひたち」到着を撮る。ニーズ発掘はこれから?

先日、品川で特急「ひたち」の到着するところを撮りました。

2015102201
2015102202
2015102203
品川まで乗って来る人はあまりいませんね。殆どが上野や東京で降りてしまうようですね。品川まで直通するニーズはあまりないのでしょうか?それとも、JR東日本としては、これから発掘していくのでしょうか?

国鉄時代、常磐線と伊豆半島を結ぶ臨時急行「常磐伊豆」号が平-伊豆急下田間を走ったけど、「ときわ踊り子」号とか「ひたち踊り子」号が走らないかなあ、という気にもなります。

だけど、80系ディーゼル特急時代には、こういう電車が走るとは想像できませんでしたね。

« 品川で特急「ときわ」の発車を撮る | トップページ | ふりむけばヨコハマ。JR車と京急車との同時撮影のタイミング。 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/62524382

この記事へのトラックバック一覧です: 品川で特急「ひたち」到着を撮る。ニーズ発掘はこれから?:

« 品川で特急「ときわ」の発車を撮る | トップページ | ふりむけばヨコハマ。JR車と京急車との同時撮影のタイミング。 »