2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 急行「はまなす」は函館-札幌間だけ残すことに意義があるか? | トップページ | 新浦安で583系通過を撮る »

新浦安で485系彩を撮る

2015092001

先日、新浦安に行った時、JR東日本長野支社の彩が停まっていたので、撮りました。

「彩」というだけにカラフルですね。

2015092002
2015092003
下りホームに移動して、武蔵野線205系との並びも撮りました。

2015092004
この日は長野県内から東京ディズニーランドに行く団体客を輸送したのでしょうか?

先頭車は、かつて北海道初の電車特急「いしかり」にも使用された485系1500番台だったのですね。今は5000番台になっていますが。前頭灯は撤去してしまいましたね。中央本線を走る時に備えたことなのでしょうね。

« 急行「はまなす」は函館-札幌間だけ残すことに意義があるか? | トップページ | 新浦安で583系通過を撮る »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/62313890

この記事へのトラックバック一覧です: 新浦安で485系彩を撮る:

« 急行「はまなす」は函館-札幌間だけ残すことに意義があるか? | トップページ | 新浦安で583系通過を撮る »