2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« JRの蘇我駅での撮り鉄の魅力は何? | トップページ | 初めて「はくたか」号に乗る(東京→長野) »

混雑するほどの乗客がいたの?この日の新宿さざなみ

○月○日の「新宿さざなみ」号新宿行きは、途中駅混雑のため、3分遅れで蘇我に到着しました。

2015070701
混雑による遅れのアナウンスがあった時、

「えっ?混雑するほどの乗客がいたの?」

と思いました。

何故なら房総特急はダイヤ改正のたびに本数を減らしたり、運転区間を短縮したりのありさまですからね。

だけど、本当にこのままでいいのでしょうか?

JR東日本としては、房総特急の活性化を考えないのでしょうか?

以前、バスツアーで房総半島の日帰り旅行をした時、道路が渋滞して予定より3時間も遅延した記憶があります。

地球環境のためにも、鉄道はもっと頑張るべきではないでしょうか?

« JRの蘇我駅での撮り鉄の魅力は何? | トップページ | 初めて「はくたか」号に乗る(東京→長野) »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/61852493

この記事へのトラックバック一覧です: 混雑するほどの乗客がいたの?この日の新宿さざなみ:

« JRの蘇我駅での撮り鉄の魅力は何? | トップページ | 初めて「はくたか」号に乗る(東京→長野) »