2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 館林で3形式同時撮影(8000、200、850) | トップページ | 佐野の金山神社。金運のご利益は? »

100周年を迎えた東上線を走行できたことが、最後の花だった?北館林に留置されていた8000系

先日、東武佐野線に乗りました。館林の次は渡瀬、ここは北館林解体所がありますね。

下り電車が渡瀬を発車すると、進行方向に見えます。

やはり、8000系がいましたね。

その中に、東武東上線100周年のステッカーを貼った車両がありました。8175と書いてありました。昨年は東上線の100周年でしたね。

走行する電車から撮ったせいか、中途半端な写りになってしまいましたが、ステッカーを貼った部分を撮ることはできました。

2015021502

この車両にとって、100周年を迎えた東上線を走行できたことが、最後の花だったのでしょうか?

今走っている8000系もいずれここに送り込まれるのでしょうね。

« 館林で3形式同時撮影(8000、200、850) | トップページ | 佐野の金山神社。金運のご利益は? »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/61141034

この記事へのトラックバック一覧です: 100周年を迎えた東上線を走行できたことが、最後の花だった?北館林に留置されていた8000系:

« 館林で3形式同時撮影(8000、200、850) | トップページ | 佐野の金山神社。金運のご利益は? »