2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「NHKから国民を守る党」?これって政党なの? | トップページ | さようなら旧赤電!さようなら3300形!(その1・・・京成八幡から乗車する) »

日本食普及特別親善大使を務める檀れいさんを応援します!

サントリーの金麦のコマーシャルにも出ている、
あの美人女優の檀れいさんが、日本食普及特別親善大使に任命されました!

http://www.yomiuri.co.jp/national/20150226-OYT1T50166.html

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2431601.html

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1439571.html

素晴らしいですね。まさに檀れいさんに適任だと思います。イメージ的にもピッタリですね。

林農相から任命状を受け取った檀れいさんは、

「和食がもっと世界中で愛されるよう、お手伝いができることをうれしく思います」

とあいさつしたそうですが、是非頑張ってほしいものですね。

中国産の食料にいろいろと問題が指摘されたり、発覚したりする今日、日本食が全世界で愛されるものになることは,世界中の人々にとっても、大いに意義があると思います。

その日本食普及のための特別親善大使を務める檀れいさんを応援したいですね。

clovercherrytulip

当ブログは日本食普及特別親善大使を務める檀れいさんを応援します!

当ブログは檀れいさんの日本食普及特別親善大使としての活動を応援します!

notediamondjapanesetea

サントリーも、今度金麦のコマーシャルを新しく製作する時は、和食と組み合わせた内容にしてはどうかと思います。

ただ、檀れいさんですが、何やら撮影現場のスタッフからの評判がよくないとか、NHKの大河ドラマでは共演者をこき下ろす言動をしたとかいう噂もありますね。
もし、これが事実なら是正した方がいいでしょう。日本食のイメージアップにはそういう姿勢・態度・振る舞いも必要ではないでしょうか?そうすれば、檀れいさん自身のイメージアップにもなると思います。

« 「NHKから国民を守る党」?これって政党なの? | トップページ | さようなら旧赤電!さようなら3300形!(その1・・・京成八幡から乗車する) »

Food & Drink」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/61200813

この記事へのトラックバック一覧です: 日本食普及特別親善大使を務める檀れいさんを応援します!:

« 「NHKから国民を守る党」?これって政党なの? | トップページ | さようなら旧赤電!さようなら3300形!(その1・・・京成八幡から乗車する) »