2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ウルトラマンのポーズ?違います。十文字学園女子大学の宣伝でした。 | トップページ | 京成に山線区間なんてあったっけ?いいえ、八千代台西市民の森の側を通るところです。 »

まだまだ活躍、京成3300形

もう車齢40年以上過ぎた京成3300形ですが、まだまだ客を乗せて活躍していますね。

さすがに特急や快速には運用されません。都営地下鉄浅草線や京浜急行線に直通することもありません。

でも、各駅停車としては運用されます。

先日、津田沼で3300形のちはら台行きを撮りました。

2014111602
2014111603
こうやって走っていられるのもあと僅かでしょう。

でも、かつては赤電だった3300形も、京成史上の名車だと思います。

« ウルトラマンのポーズ?違います。十文字学園女子大学の宣伝でした。 | トップページ | 京成に山線区間なんてあったっけ?いいえ、八千代台西市民の森の側を通るところです。 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/60659702

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ活躍、京成3300形:

« ウルトラマンのポーズ?違います。十文字学園女子大学の宣伝でした。 | トップページ | 京成に山線区間なんてあったっけ?いいえ、八千代台西市民の森の側を通るところです。 »