2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東武の車内に京阪と近鉄の広告がありましたでぇ。 | トップページ | 2014年9月のアクセス件数ベスト5 »

華原朋美さんが声のきれいな辛島美登里さんとデュエット

歌手・華原朋美さんがシンガー・ソングライターの辛島美登里さんとデュエットしたのですね。

歌ったのは、辛島美登里さんの曲「サイレントイブ」です。

http://www.oita-press.co.jp/1009000000/2014/09/23/ORI2042452

記事は華原朋美さんを主に書いているけど、私は辛島美登里さんの方に関心がいきました。

何故なら、私は過去に辛島美登里さんの歌を何度か聴いたことがあるからです。

それは「雨の日」「愛すること」「サイレントイブ」「つばめ」です。

「愛すること」は、かつて受信料を取るテレビで放映された連続ドラマ「ラスト・ラブ」の主題歌でしたね。

とにかく声のきれいな人だったなあ、という印象が残っています。

ヤマハのポプコン出身の女性歌手は声のきれいな人が多いですね。

例えば石川優子さん、八神純子さん、下成佐登子さん、そして辛島美登里さんと。

« 東武の車内に京阪と近鉄の広告がありましたでぇ。 | トップページ | 2014年9月のアクセス件数ベスト5 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/60362287

この記事へのトラックバック一覧です: 華原朋美さんが声のきれいな辛島美登里さんとデュエット:

« 東武の車内に京阪と近鉄の広告がありましたでぇ。 | トップページ | 2014年9月のアクセス件数ベスト5 »