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檀れいさんとサントリーの金麦の新たな販売戦略?

檀れいさんを金麦のコマーシャルに起用しているサントリーですが、先日アメリカの蒸留酒最大手のビーム社を買収しましたね。

http://president.jp/articles/-/11806

読売新聞もサントリーを応援しているような社説を書きました。

http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20140201-OYT1T01157.htm

ここ何カ月間、檀れいさんを宣伝に起用している金麦の中吊り広告を目にしていませんでしたが、久しぶりに見られるようになりました。

やはり檀れいさんといえば、サントリーの金麦、サントリーの金麦といえば檀れいさんのイメージが強いですね。

2014020210

今度は「うちの金麦」というキャッチフレーズですね。苗字が「内野」さんという人が見れば、「えぅ?何これ?」と思うかな?

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