2025年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 川崎大師こそ、京浜急行発祥の地 | トップページ | 八千代台で3400形の特急成田空港行きを撮る »

檀れいさんとサントリーの金麦の新たな販売戦略?

檀れいさんを金麦のコマーシャルに起用しているサントリーですが、先日アメリカの蒸留酒最大手のビーム社を買収しましたね。

http://president.jp/articles/-/11806

読売新聞もサントリーを応援しているような社説を書きました。

http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20140201-OYT1T01157.htm

ここ何カ月間、檀れいさんを宣伝に起用している金麦の中吊り広告を目にしていませんでしたが、久しぶりに見られるようになりました。

やはり檀れいさんといえば、サントリーの金麦、サントリーの金麦といえば檀れいさんのイメージが強いですね。

2014020210

今度は「うちの金麦」というキャッチフレーズですね。苗字が「内野」さんという人が見れば、「えぅ?何これ?」と思うかな?

« 川崎大師こそ、京浜急行発祥の地 | トップページ | 八千代台で3400形の特急成田空港行きを撮る »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Food & Drink」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 檀れいさんとサントリーの金麦の新たな販売戦略?:

« 川崎大師こそ、京浜急行発祥の地 | トップページ | 八千代台で3400形の特急成田空港行きを撮る »