2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年9月のアクセス件数ベスト5 | トップページ | 渋谷で銀座線の高架線渡りを撮る »

えーーーっ、立教大学の教授がシャブやってたの!?

立教大学といえば、

プロ野球の巨人軍の監督だった長嶋茂雄氏

阪急や近鉄の監督だった西本幸雄氏

次男が犯罪者となったみのもんた氏

の出身校でもありますね。

私は高校生の頃、公開模擬試験の会場がこの池袋の立教大学になったので、そこに行ったことがあります。

あと、同大学の三浦半島在住の人で結成されている「横須賀会」というものがあったそうで、その「横須賀会」が主催した(当時私が大好きだった女性歌手の)コンサートに行った記憶もあります。京急の横須賀中央が最寄駅でした。

さて、その立教大学ですが、何と、

教授がシャブをやっていたのですね。

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jiji-03X858/1.htm

江上渉がどんな動機で、どんな出来心でシャブやったのか知りませんが、シャブをやってはいけませんよ。シャブをやっちゃぁ、おしまいですよ。

江上渉のゼミ生だった学生さんも相当ショックなのでは?

江上渉を信じて学んでいたのに、江上渉に裏切られたのですから。

江上渉という社会学部の教授だそうです。

« 2013年9月のアクセス件数ベスト5 | トップページ | 渋谷で銀座線の高架線渡りを撮る »

教育」カテゴリの記事

社会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/58313543

この記事へのトラックバック一覧です: えーーーっ、立教大学の教授がシャブやってたの!?:

« 2013年9月のアクセス件数ベスト5 | トップページ | 渋谷で銀座線の高架線渡りを撮る »