2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Мики Андо могучая мама!(安藤美姫さんは強いママだ) | トップページ | 松原団地と獨協大学 »

山手線の車両で結婚式を挙げたカップルがいたのですね(^_^)

山手線の車両で結婚式を挙げたカップルがいたのですね。heart01

http://sankei.jp.msn.com/life/news/131014/trd13101419130010-n1.htm

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013101400211

これはJR東日本が、ウグイス色の列車が山手線に走り始めて50周年を迎えたことに関連したイベントによるもので、57組の応募から選ばれた1組が式を挙げたとのこと。

何やら新橋駅に停まる6号車をデートの待ち合わせいていたそうです。

ともあれ、結婚できてよかったですね(^_^)(^○^)(^◇^)heart01

末永くお幸せに(^_^)

*写真は今年の1月に東京駅で撮ったものです。6号車ではありません。

2013101403

« Мики Андо могучая мама!(安藤美姫さんは強いママだ) | トップページ | 松原団地と獨協大学 »

「恋愛」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/58385984

この記事へのトラックバック一覧です: 山手線の車両で結婚式を挙げたカップルがいたのですね(^_^):

« Мики Андо могучая мама!(安藤美姫さんは強いママだ) | トップページ | 松原団地と獨協大学 »