2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 西新井でスペーシアの粋編成を撮る | トップページ | 東武大師線に乗る »

檀れいさんと、近鉄「しまかぜ」

檀れいはん、いうたら「金麦」のCMのイメージが強いけど、「キン」は「キン」でも近鉄のCMにも出てまんなあ。

近鉄はその名の通り、近畿地方の私鉄やけど、先日、東武電車で、檀れいはんが出てはる中吊り広告見ましたでぇ。

2013021002

近鉄は3月21日に「しまかぜ」をデビューさせるやさかい、檀れいはんも、その宣伝に関わってまんなあ。檀れいはんのファッションも、海というか、「しまかぜ」をイメージさせまっせ。

http://www.kintetsu.co.jp/senden/shimakaze/adgallery/

東武の電車に近鉄しまかぜの中吊り広告があったということは、近鉄としては、首都圏の人にも是非とも「しまかぜ」に乗ってもらいたいやろうなあ・・・・・・。

« 西新井でスペーシアの粋編成を撮る | トップページ | 東武大師線に乗る »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/56738895

この記事へのトラックバック一覧です: 檀れいさんと、近鉄「しまかぜ」:

« 西新井でスペーシアの粋編成を撮る | トップページ | 東武大師線に乗る »