2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ついにアクセス件数20万件達成! | トップページ | 光本幸子さんと鉄道 »

駅員さんもなく、切符も発売しない大師前駅

西新井大師最寄駅の東武大師線の大師前駅は無人駅ですね。駅員さんはいませんね。切符も発売していませんね。

2013021801 2013021802

でも、改札口はありますね。これは駅員さんがいた時代の名残りでしょう。

2013021803

ただ、改札口はあっても、駅員さんがいないし、自動改札機も設置されていないから、この駅では入場券を買わずして、ホームに入ることができるのですね。

2013021804

また、西新井まで行く人は、一旦西新井で大師前からの切符を買ってから下車することになるのですね。

西新井から先に行く人にも、当然ながら、西新井ではなく大師前から運賃も計算されますね。

« ついにアクセス件数20万件達成! | トップページ | 光本幸子さんと鉄道 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/56794636

この記事へのトラックバック一覧です: 駅員さんもなく、切符も発売しない大師前駅:

« ついにアクセス件数20万件達成! | トップページ | 光本幸子さんと鉄道 »