2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 品川で189系とE259系の並びを撮る | トップページ | JR西日本の183系も、ついに引退する日が来るそうでんなあ・・・・・・ »

品川で「スーパービュー踊り子」号の通過を撮る

主に「スーパービュー踊り子」号に運用される251系も、もう登場してから22年経ちましたね。

先日、品川で「スーパービュー踊り子」号の通過を撮りました。

2012121801 2012121802

品川駅通過時は徐行していました。

まだまだ伊豆の特急として活躍するのでしょうか?

185系も30年を過ぎていますね。

まだ新型車の構想はないのでしょうか?

JR東日本

« 品川で189系とE259系の並びを撮る | トップページ | JR西日本の183系も、ついに引退する日が来るそうでんなあ・・・・・・ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/56347084

この記事へのトラックバック一覧です: 品川で「スーパービュー踊り子」号の通過を撮る:

« 品川で189系とE259系の並びを撮る | トップページ | JR西日本の183系も、ついに引退する日が来るそうでんなあ・・・・・・ »