2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« とうきょうスカイツリー→北千住間で8111F臨時電車に乗る | トップページ | Турне Японской Ассоциации Сумо в Москве(モスクワでの日本相撲協会の巡業) »

8111Fとスカイツリーと鐘ヶ淵

先日、鐘ヶ淵で、あの東武の名車・名塗装の8111Fを撮りました。

2012111801811f

この時は、スカイツリーも入るように撮ったのです。

逆光になりそうなので、どうしようか迷ったのですが、この時はスカイツリーも入れることにこだわりがあり、このような写真を撮りました。

鐘ヶ淵通過の際はノロノロ運転なので、撮影する際もあまり慌てなくて済みますね。

この8111Fの臨時電車はスカイツリー客を目当てに運転されたもの。

スカイツリーが飽きられることなく、リピート客を増やせるようになれば、東武としても収入増が期待できますね。

だけど、もう2度と見ることができないと思っていたベージュとオレンジ色の塗装車両を見ることができて、本当によかったと思いますね。

私には幼い頃も思い出もあるだけに・・・・・・・。

« とうきょうスカイツリー→北千住間で8111F臨時電車に乗る | トップページ | Турне Японской Ассоциации Сумо в Москве(モスクワでの日本相撲協会の巡業) »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/56143172

この記事へのトラックバック一覧です: 8111Fとスカイツリーと鐘ヶ淵:

« とうきょうスカイツリー→北千住間で8111F臨時電車に乗る | トップページ | Турне Японской Ассоциации Сумо в Москве(モスクワでの日本相撲協会の巡業) »