2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 猫と小判と中村橋 | トップページ | 池袋線では元気に活躍の301系 »

青砥とスカイライナーとスカイツリー

京成青砥の下りホームの高砂寄りでは電車とスカイツリーを同時に撮ることもできるのですね。

写真はスカイライナーではなく、主にスカイライナーに運用されるAE車による「イブニングラナー」とスカイツリーとを同時に撮ったものです。

2012081804

スカイライナーは青砥を通過してしまいますが、イブニングライナーは停車するので、その間にゆっくり撮ることができます。

今後も機会があれば、青砥でスカイツリーと電車とを同時に撮影してみたいものです。

だけどスカイライナーも一部、青砥に停めてはどうでしょうか?

京成トラベル(http://www.keiseitravel.co.jp/)が、外国人旅行客向けに、帰国前に浅草やスカイツリーを見物させ、その後空港に移動させるようなツアーを企画してみてはいかがでしょうか?

青砥でスカイライナーではなくイブニグライナーとスカイツリーを同時に撮ってみて、そんな考えが浮かびました。

« 猫と小判と中村橋 | トップページ | 池袋線では元気に活躍の301系 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/55450290

この記事へのトラックバック一覧です: 青砥とスカイライナーとスカイツリー:

« 猫と小判と中村橋 | トップページ | 池袋線では元気に活躍の301系 »