2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 特急「あずさ」と三鷹 | トップページ | 拝島でホリデー快速「あきかわ」「おくたま」の分割を撮る »

京成高砂で西武の宣伝をしている京急600形を撮る

先日、京成高砂で京浜急行600形の北総鉄道直通の印西牧の原行きを撮ったのですが、その車両は何故か西武鉄道の宣伝をしていました。

車体に西武の広告が描かれているのです。

2012072501 2012072502 2012072503

京急と西武は競合する区間がないから、西武は京急車両に広告を出せ、京急は西武の広告を受け入れたのかな?

品川-池袋間はJRを使うにしても、西武鉄道としては、神奈川県民を誘導するために、京急車両に広告を描いてもらったのでしょか?

秩父や長瀞は観光にはもってこいの場所ですよね。

私もかつて、パレオエクスプレスの撮影ついでに長瀞の川下りを楽しんだこともありました。

« 特急「あずさ」と三鷹 | トップページ | 拝島でホリデー快速「あきかわ」「おくたま」の分割を撮る »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/55279943

この記事へのトラックバック一覧です: 京成高砂で西武の宣伝をしている京急600形を撮る:

« 特急「あずさ」と三鷹 | トップページ | 拝島でホリデー快速「あきかわ」「おくたま」の分割を撮る »