2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 法華経寺最寄駅・京成中山で撮った写真7枚 | トップページ | 週刊ポスト、美人ランナー市川華菜選手を取り上げる »

檀れいさんと近鉄

檀れいはんゆうたら、サントリーの金麦のコマーシャルのイメージが強いけど、近鉄http://www.kintetsu.co.jp/のコマーシャルにも出ているそうでんなあ。ニコニコ動画でも見ましたでぇ。

http://www.kintetsu.jp/news/files/240227danrei.pdf

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17145783

その檀れいはんの出ている近鉄のコマーシャルは名古屋や関西地区でしか放映してくれへんやさかい、関東在住の私には気付きませんでしたし、見ることもできまへんわ。

そやけど、適役やおまへんか?

檀れいはんのような美人な人なら、伊勢志摩や奈良大和路のイメージにも合うんやないでしょうか?

それにもともと近畿地方出身の人やさかい、関西の私鉄のコマーシャルに出ても不思議やないのでは?

あと、檀れいはんは宝塚歌劇団の出身やさかい、阪急のコマーシャルに出てもおかしくないのではないやろうか?

欲をいえば、関東の私鉄のコマーシャルにも出てほしい人でんなあ。

丹沢や箱根という観光地への輸送をする小田急はあかんやろうか?

日光、鬼怒川、館林、佐野といった観光地への輸送をする東武はあかんやろうか?

秩父といった観光地への輸送をする西武はあかんやろうか?

三浦半島への輸送をする京急はあかんやろうか?

空港輸送の京成はあかんやろうか?

私も近鉄に乗ったことは何度かあります。

初めて乗ったのは、まだ奈良線にロングシート車の特急が走っていた頃です。あの特急は当時、鶴橋-西大寺間ノンストップやったなあ。

1986年、奈良にC56160による「SL大和路号」が走った時にもそのついでに乗りました。長谷寺にもお参りに行きました。C56160撮影終了後、大和八木から京都まで特急にも乗りました。

他にも鶴橋→名古屋間をあのアーバンライナーにも乗りました。京都から大阪に移動する時、わざわざ西大寺経由で特急を乗り継いで行ったこともあります。

またいつか、近鉄の乗れる機会があるとええんやけど・・・・・・。

私鉄の車両 1
日本一の営業キロと、両数を誇る近鉄の車両のうち、この巻では、特急車と団体専用車をとり上げて紹介。ビスタカー3世を頂点とする各特急車両の全容を、路線概要と運用面にも触れながら、データ中心に解説。
1,500円

私鉄の車両 13
この巻では、通勤に、通学に、ショッピングに、レジャーにと日頃身近に利用している近鉄の通勤車を、奈良線・大阪線・名古屋線・南大阪線などの幹線からナローゲージの支線に至るまで、全てを紹介する。
1,500円

« 法華経寺最寄駅・京成中山で撮った写真7枚 | トップページ | 週刊ポスト、美人ランナー市川華菜選手を取り上げる »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/54478449

この記事へのトラックバック一覧です: 檀れいさんと近鉄:

» 美しい隣人:地獄の快気祝い=小沢一郎証人喚問。マスコミ報道の美人:初音ミク [脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・]
  「美しい隣人」:仲間由紀恵・檀れい主演ドラマ=関西テレビとメディア・ミックスジャパンの共同制作により2011年1月11日からフジテレビ系列で毎週火曜日の22:0022:54に放送されるテレビドラマで、主題歌:東方...... [続きを読む]

« 法華経寺最寄駅・京成中山で撮った写真7枚 | トップページ | 週刊ポスト、美人ランナー市川華菜選手を取り上げる »