2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新宿2号踏切付近ですれ違った10000形と20000形 | トップページ | 私にとっての20000形「あさぎり」最後の撮影 »

10000形「さがみ」69号を撮る

ついに小田急から10000形が姿を消してしまいました。

引退前、新宿2号踏切で10000形で運用された「さがみ」69号を撮りました。

2012031704 2012031705

2枚目の写真はシャッター切るタミングが遅くて、ちょっとドアップになってしまいました。

「はこね」に比べて、「さがみ」はこまめに停まりますね。

一時期「サポート」を名乗ったこともありましたが、神奈川県を走る小田急にとって、「さがみ」という列車名は合っていますね。

私もさがみ号には、某私立大学を受験した時、小田原で会社の泊り込み研修があった時、その他遊びで利用した時などの思い出があります。

それが3000形や3100形だったこともあれば、10000形だったこともあります。

いろいろな思い出のある「さがみ」号に10000形が運用された写真を最後に撮れてよかったと思います。

« 新宿2号踏切付近ですれ違った10000形と20000形 | トップページ | 私にとっての20000形「あさぎり」最後の撮影 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/54253952

この記事へのトラックバック一覧です: 10000形「さがみ」69号を撮る:

« 新宿2号踏切付近ですれ違った10000形と20000形 | トップページ | 私にとっての20000形「あさぎり」最後の撮影 »