2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 下北沢で撮った多摩急行 | トップページ | 町田で371系「あさぎり」6号を撮る »

7000形「はこね」30号の町田通過を撮る

はこね30号は相模大野に停車するため、町田には停まりません。

先日はこね30号に運用された7000形を撮りました。

2012031101 2012031102

この2007年に登場当時の塗装に戻った車両ですが、この塗装を見ると3100形をも思い出します。

はこね号については、3100形にも7000形にも乗った記憶があります。

7000形より後輩の10000形や20000形が先に引退してしまうだけに、7000形もいつまで走っていられるのやら。

少しでも長く走ってほしいものです。

そして7000形も小田急史上の名車だと思います。いつ引退するかわからないけれども、1両でもいいからどこかで保存してほしいものです。

そして7000形もまた

« 下北沢で撮った多摩急行 | トップページ | 町田で371系「あさぎり」6号を撮る »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/54199892

この記事へのトラックバック一覧です: 7000形「はこね」30号の町田通過を撮る:

« 下北沢で撮った多摩急行 | トップページ | 町田で371系「あさぎり」6号を撮る »