2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Путин будет опять президентом(プーチン氏は再び大統領になるでしょう) | トップページ | 肉も魚も好きです。肉は肉なり、魚は魚なりの良さがあるのではないでしょうか? »

2011年9月のアクセス件数ベスト5

2011年9月の当ブログの記事へのアクセス件数ベスト5を発表します。

1.私の京成シティーライナーの活性化案
http://stoyachi.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-a8b6.html

2.【さようなら113系】JR西日本では緑一色の113系が走っているそうでんなぁ・・・・・・。
http://stoyachi.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-2f12.html

3.【さようなら113系】ヨツモノ(四街道-物井間)を快走する113系
http://stoyachi.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-2e13.html

4.【さようなら113系】市川で「青い海」を撮る
http://stoyachi.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-f64b.html

5.【さようなら113系】初めて乗ったのは、横須賀線だけど湘南色の車両
http://stoyachi.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-3f64.html

9月は鉄道記事でベスト5を独占しました。しかも1位は京成関連の記事だったものの、
2位~4位は113系関連の記事。
ついに房総地区の113系が引退してしまいましたね。残念です。

鉄道記事が上位を占める中、芸能人記事の
杉本彩さん、結婚おめでとう!(^_^)
http://stoyachi.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-ce23.html
が9位でした。再婚できて、よかったですね。

また、飲食記事の
香りを大切にする浦安のラーメン屋さん「丸福」
http://stoyachi.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-90a1.html
が12位でした。

« Путин будет опять президентом(プーチン氏は再び大統領になるでしょう) | トップページ | 肉も魚も好きです。肉は肉なり、魚は魚なりの良さがあるのではないでしょうか? »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/52875261

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年9月のアクセス件数ベスト5:

« Путин будет опять президентом(プーチン氏は再び大統領になるでしょう) | トップページ | 肉も魚も好きです。肉は肉なり、魚は魚なりの良さがあるのではないでしょうか? »