2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新大久保駅ホームから西武電車を撮る | トップページ | 池袋でTJライナー以外に運用されてる50090系を2本撮る »

「おい痴漢!いいかげんにしろよ!おいチカン!」(JR池袋にて)

「おい痴漢!いいかげんにしろよ!おいチカン!」

JR池袋駅の埼京線・湘南新宿ラインの上りホームにこんな横断幕が掲げられていました。池袋警察署製作のものです。

2011072304

以前、埼京線は痴漢が多いという話を聞いたことがありますが、今もそうなのでしょうか?

そうです。

痴漢をしてはいけません!痴漢をしては絶対にいけないのです!

また、痴漢をしていない人に「痴漢をした」と無実の罪をでっち上げ・ねつ造してもいけません。

痴漢をする奴がいるから、痴漢をしていないのに無実の罪をでっち上げられる人もいるのです。「それでも僕はやっていない」とかいう映画が上映されたこともありましたね。

「おい痴漢!いいかげんにしろよ!おいチカン!」

« 新大久保駅ホームから西武電車を撮る | トップページ | 池袋でTJライナー以外に運用されてる50090系を2本撮る »

社会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/52283963

この記事へのトラックバック一覧です: 「おい痴漢!いいかげんにしろよ!おいチカン!」(JR池袋にて):

« 新大久保駅ホームから西武電車を撮る | トップページ | 池袋でTJライナー以外に運用されてる50090系を2本撮る »