2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 八高線に乗りました。乗車区間は八王子―川越間 | トップページ | 房総地区、211系も影が薄くなってきたようですね »

アイドルの部類に入るのかなあ?石川優子さんと岡村孝子さん

ブログネタ: アイドルに夢中になったことある?参加数

アイドルの部類に入るかは疑問ですが、私はかつて石川優子さんや岡村孝子さんのコンサートには随分行きました。どちらもヤマハのポプコン出身ですね。

石川優子さんについては、宇都宮まで追いかけたことがあります。帰りは今はなき455系急行「まつしま」に乗りました。もう29年も昔のことです。結局石川優子さんのコンサートは32回行きましたね。

岡村孝子さんについては、名古屋まで追いかけたことがあります。もちろん往復新幹線利用です。この時の帰路は、300系「のぞみ」。私の「のぞみ」号初乗車はこの時でした。もう19年も昔のことです。結局岡村孝子さんのコンサートは37回行きましたね。うち2回はあみん時代だったので、加藤晴子さんを生で見たことも2回あるということです。あの頃の加藤さんはぽっちゃりしていましたね。

いずれにせよ、あの頃は若かった。

この2人なくして、私の独身時代は語れないほどです。

« 八高線に乗りました。乗車区間は八王子―川越間 | トップページ | 房総地区、211系も影が薄くなってきたようですね »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/51990520

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルの部類に入るのかなあ?石川優子さんと岡村孝子さん:

« 八高線に乗りました。乗車区間は八王子―川越間 | トップページ | 房総地区、211系も影が薄くなってきたようですね »