2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ホットケーキが好きな人にはホットケンようなアイスクリーム? | トップページ | 岡村孝子さんの「星空はいつも」と学歴 »

謹んで、喜味こいしさんの冥福をお祈り申し上げます

上方漫才の夢路いとしはんが亡くなったのが、つい最近のように思えたけど、あれからもう7年4か月も経ってしもうたんやなあ。

そして今度は弟の喜味こいしはんも亡くなってしもうたわ。

http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/gossip/entertainment/news/20110124-OHO1T00105.htm

この2人の漫才、大変面白かったんやけど、とうとう2人ともいなくなってしもうた。

ああ、悲しいことや、寂しいことや。涙が止まらへん。

関東人の私かて、いとこい漫才大好きやったんや。

この漫才聞いて、ぎょうさん笑ったんや。

夢路いとしはん、喜味こいしはん、楽しい漫才聴かせてくれて、ほんまにおおきに。

こない漫才、もうおまへんのかなあ・・・・・・・。

謹んで、喜味こいしさんの冥福をお祈り申し上げます。

« ホットケーキが好きな人にはホットケンようなアイスクリーム? | トップページ | 岡村孝子さんの「星空はいつも」と学歴 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/50678309

この記事へのトラックバック一覧です: 謹んで、喜味こいしさんの冥福をお祈り申し上げます:

« ホットケーキが好きな人にはホットケンようなアイスクリーム? | トップページ | 岡村孝子さんの「星空はいつも」と学歴 »