2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« かいけつ(魁傑)でかいけつ(解決)できるか? | トップページ | ドトールコーヒーでタイ風チキンサンドを食べました »

201系を海浜幕張-南船橋間のみ乗車

2010081401_2

先日、京葉線で海浜幕張-南船橋間を乗る機会があったのですが、その時の電車が201系でした。

1979年に省エネ電車として登場しましたが、今はそれ以上に省エネの電車が現れ、ついに追われることになりましたね。

もしかすると、この乗車が、私にとっての乗り納めになるかもしれません。

だけど、スカイブルーの201系って、意外にも京浜東北線は走りませんでしたね。

2010081402

2010081403_27

« かいけつ(魁傑)でかいけつ(解決)できるか? | トップページ | ドトールコーヒーでタイ風チキンサンドを食べました »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/49147530

この記事へのトラックバック一覧です: 201系を海浜幕張-南船橋間のみ乗車:

« かいけつ(魁傑)でかいけつ(解決)できるか? | トップページ | ドトールコーヒーでタイ風チキンサンドを食べました »