2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 田んぼに稲が実る頃、253系成田エクスプレスはもう走っていないのです | トップページ | 旧「あさま」色の189系、総武本線を走る »

小田急ロマンスカーマウスパッド

201001172_2これは、10年前だったかに小田急ロマンスカーの車内で買ったマウスパッドです。
今はなき、3000形や3100形のイラストもあります。

私は3000形以降のロマンスカーは最低1回は乗ったことがあります。
今はなくなった「あしがら」号にも乗ったことがあります。
「あさぎり」号は連絡急行時代にも特急時代にも乗車した経験がありますが、特急の時はJR東海車でした。
一番乗車回数が多かったのは「はこね」かな?

密着!小田急電鉄50000形誕生の記録/前面展望 小田急ロマンスカーVSE
密着!小田急電鉄50000形誕生の記録/前面展望 小田急ロマンスカーVSE
6,825円
小田急ロマンスカーえのしま号 30000形 EXE(片瀬江ノ島?新宿)
小田急ロマンスカーえのしま号 30000形 EXE(片瀬江ノ島?新宿)
3,045円
小田急ロマンスカーVSE 前面展望(新宿?箱根湯本間)
小田急ロマンスカーVSE 前面展望(新宿?箱根湯本間)
3,990円
小田急ロマンスカーはこね号 10000形 Hise(新宿?箱根湯本)
小田急ロマンスカーはこね号 10000形 Hise(新宿?箱根湯本)
3,045円
長野電鉄 1000系ゆけむり 北信濃を走る“ながでん”の車両たち
■商品発売日 2007/03/21■品種 DVD■商品説明 長野電鉄が無償で譲り受けた小田急電鉄ロマンスカー、10000形・HiSEを特集した映像作品。検査や試運転を経て再デビューとなった1000系・ゆけむりの誕生と展望映像などを、長野電鉄の歴史や現状を踏まえながら紹介していく。
5,880円

« 田んぼに稲が実る頃、253系成田エクスプレスはもう走っていないのです | トップページ | 旧「あさま」色の189系、総武本線を走る »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/47323154

この記事へのトラックバック一覧です: 小田急ロマンスカーマウスパッド:

» 僕はハ長調のドにだけ絶対音感があるので [愛と苦悩の日記]
■僕はハ長調のドにだけ絶対音感があるので(そーゆーのを絶対音感って言うのか?)音には敏感なんだけど、ダイエーは顧客を無視した店づくりをやめてほしい。誰もダイエーホークスの応援歌なんか聴きたくないっちゅうの。店内にエンドレスで応援歌なんか流すな。同じく近所のショッピングセンター。有線で80年代のアイドル・ヒット集なんか流すな。「もしもアルゼンチンにタヌキがいたら、タンゴ・タヌキになるでしょ〜」。アル...... [続きを読む]

« 田んぼに稲が実る頃、253系成田エクスプレスはもう走っていないのです | トップページ | 旧「あさま」色の189系、総武本線を走る »