2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 抜くも抜かれるも205系。このような光景も今のうち | トップページ | 房総209系初乗車(千葉→蘇我) »

新浦安で撮った武蔵野線205系

Shinurayasu_4

新浦安で撮った武蔵野線205系です。
京葉線にE233系が投入されると、現在京葉線用に使用されている209系が
武蔵野線用に転用されるので、この205系の活躍もやがて追われる身?ただ、京葉線では209系は少数派だから、まだ安泰?

思いだせば、武蔵野線って、1973年府中本町-新松戸間で開業し、その時は101系1000番台でしたね。その後、103系や201系も担当し、今では205系。やがて209系が入ってくるのですね。

ホテル エミオン 東京ベイ
8,800円
【正直村】ぴーなっつぺーすと 230g
千葉県産落花生を焙煎の段階から人の手で煎り、煎り加減を見ながら製造してます。自然放熱される石のロールで練られる為、ピーナツの香りが飛ばず、独特の香ばしいかおりが引き立ちます。
787円

« 抜くも抜かれるも205系。このような光景も今のうち | トップページ | 房総209系初乗車(千葉→蘇我) »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/46511628

この記事へのトラックバック一覧です: 新浦安で撮った武蔵野線205系:

« 抜くも抜かれるも205系。このような光景も今のうち | トップページ | 房総209系初乗車(千葉→蘇我) »