2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 千葉で113系撮りまくり | トップページ | えーっ、タレントの清水由貴子さんが自殺! »

林真須美は小原保をみならえ!

毒物カレー事件の林真須美は死刑確定ですか。当然といえば、当然でしょうね。あれだけのことをやったのだから。アメリカには薬物注射に、よる死刑もあるそうですが、林真須美にはヒ素入りの薬物で注射しては?とさえ思えますね。日本には絞首刑しかないけど。

この事件で亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

あの吉展ちゃん誘拐殺人事件の小原保でさえ、死刑の直前に「今度生まれる時は、真人間になって生まれ変わります」という言葉を残していったのです。

林真須美も小原保をみならってほしいものです。それと、何故あんなことをしたのか、真相を明らかにし、かつ遺族への謝罪の言葉も残してほしいものです。

林真須美は小原保をみならえ!

神田司も堀慶末も川岸健治も畠山鈴香も星島貴徳も金川真大も加藤智大も小原保をみならえ!

全ての死刑囚は小原保をみならえ!

« 千葉で113系撮りまくり | トップページ | えーっ、タレントの清水由貴子さんが自殺! »

社会」カテゴリの記事

コメント

小原が「真人間に…」と言ったのは担当取調の平塚八兵衛にです。

平塚が担当でなかったらおそらく小原もそんなこといってなかったと思いますけどねぇ。

Sさん、コメントありがとうございます。相手が平塚氏であれ、言ったことには変わりはないですね。だから凶悪犯罪を犯した死刑囚も、せめて小原保並みの言葉を残していってほしいものです。
平塚氏が担当でなかったらそこまで言わなかったかもしれませんが、あの小原保にそこまで言わせた平塚氏は賞賛すべきでしょうね。

今の犯罪者には謝罪の言葉も聞かれません。
深く反省している点と、生い立ちから少しの同情を感じてしまいます・・だからと言って犯した罪は許されるものではありませんが・・・。
この事件はどこを取っても哀しいですね・・・。

上野公園さん、コメントありがとうございます。
確かに哀しいものもありますね。

でも、殺人は美化できませんね。
やはり、林真須美には、「真人間になって生まれ変わってこい」と言いたいですね。

たびたびお邪魔です
残念ながら林真須美から反省、謝罪の言葉はないでしょう

小原保の生い立ちや、短歌には惹きつけられる所があります  
反省も無ければ謝罪もない人は死刑で当然でしょう  小原の様に本心から反省する人に限っては、無期懲役一生かけて償って生きていく方法がいいのでは?と思ってしまいます
親族ならばこんな悠長な事を言ってられないかもですが

上野公園さん、再びコメントありがとうございます。

林真須美には反省や謝罪の言葉は望めませんか?
それなら死刑しかないですね。

真相がわからないままなのは残念ですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/44746650

この記事へのトラックバック一覧です: 林真須美は小原保をみならえ!:

« 千葉で113系撮りまくり | トップページ | えーっ、タレントの清水由貴子さんが自殺! »