2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「定額給付金」で温泉に行こうだって? | トップページ | 殺人鬼・神田司の死刑確定!堀慶末と川岸健治も極刑にせよ! »

石川さゆりさんに復縁の可能性あり?

石川さゆりさんに復縁の可能性あり、との報道がありますね。本当かなあ?

http://npn.co.jp/article/detail/81605372/

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/naigai-2009041181605372/1.htm

http://trend.ms-cafe.biz/2009/04/post-274.html

かつて、鉄道マニアゆえに「上野発の夜行列車」に敏感に反応して「津軽海峡冬景色」を始めとする、石川さゆりさんの歌に興味を持った時期があった者としては、ちょっと気になりますね。

その記事の信用性はともかく、石川さゆりさんと馬場憲治氏にその気があるのなら、復縁してはどうか?と思います。二人の間にできた娘さんもいますしね。元々「別れても好きな人」的な関係だったのかな?

当人同士にその気があるなら、石川さゆりさんと馬場憲治氏の復縁に賛成です。

« 「定額給付金」で温泉に行こうだって? | トップページ | 殺人鬼・神田司の死刑確定!堀慶末と川岸健治も極刑にせよ! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/44642500

この記事へのトラックバック一覧です: 石川さゆりさんに復縁の可能性あり?:

» 復活愛 [幸せ生活提供します]
こんにちは。貴ブログを拝見しました東川です。日常生活に役立つ情報を提供することを目的としてサイトを運営しており、貴プログ訪問者の方にも興味ある情報だと思いトラックバックをさせていただきました。テーマは復活愛です。一度は離れたが、やっぱり・・・という方に男性→女性、女性→男性両方バージョンがあります。それでは失礼いたします。... [続きを読む]

« 「定額給付金」で温泉に行こうだって? | トップページ | 殺人鬼・神田司の死刑確定!堀慶末と川岸健治も極刑にせよ! »